今まで痩せたい!とおもって続けてきたファスティングダイエットって、まさに断食という感じでかなりキツイ感覚だったんですよね。9/高知県宿毛市★★★★★3か月

最高です!香りもそんなにキツくないのでずっと使えそうです

ベルタ酵素には大量に酵素が含まれているうえ、食事に置き換えた場合のカロリーも驚くほど低いので、体に負担をかけずにダイエットできるんだそう。

ベルタ酵素はどうしてもおいしいのに効果的!2週間ほど過ぎたけど、ビックリすると思いますが5キロ痩せることに成功しました!

ベルタ酵素には大量に酵素たっぷりのうえに、どのレビューみても「おいしい」って書いてあるからこれなら運動しなくても置き換えだけでカロリーダウンできるし満足できます!

しかもお肌の調子もなかなかいいので、入っている美容成分などがとっても効いているみたいですよ。

しかもお肌のコンディションも割といいので、ブレンドされている美容成分などがとっても効いているみたいですよ。

飲み方も望めるから、ほんと楽しくダイエットするとはまさにこのことって感じ。

確かにまったくおなかが空かないとまではいかないけど、充分一日過ごすことはできました。他の食事はいつもどおりでいいから、そういった意味ではストレスフリー。