これまで良く酵素ってウワサは聞いてましたけど、どんな感じなのかまったく知らなかったんですよね。1/埼玉県鳩ヶ谷市★★★★★使用期間:8日

驚くくらいいいです!デリケートな所なので、しみたりしないか心配でしたが問題なかったです

そこで芸能人もやってるベルタ酵素というのを楽天の口コミの評価を見て購入!。

お陰でいつの間にか4キロも体重オーバーになっちゃって困っていたんですけど、最近ベルタ酵素というのを見つけて飲み始めてからかなりいい感じなんです!

まさかこんなに簡単なのにすっきり痩せられるなんて…と驚きましたがベルタ酵素はタレントも愛用している酵素ダイエットだそうで、なるほど、と納得したね。

しかもお肌の調子もなかなかいいので、入っている美容成分などがとっても効いて見られますよ。

ベルタ酵素には美肌にもいい成分がバランスよく含まれているので、ダイエットしているのにとてもお肌の調子もよくなったのよね。

30代になるとがくんと代謝が落ちちゃうのは「酵素」が不足していくからだったのね。さらにこれなら、美容成分も摂れるから私にぴったりかもね。

確かにまったくおなかが空かないとまではいかないけど、充分一日過ごすことはできました。他の食事はいつもどおりでいいから、そういった意味ではストレスフリー。