ホクロに首ったけ.


2011/9/5 Mon 01:00
Beautiful World in 国立

どーも
お久しぶりです
Sザです


実は、今回の嵐さんのツアー全滅したのですが
ありがたいことに、前日に知り合いにお誘いしてもらえて9月3日に同行させてもらい無事に今年も参加できました(;_;)

息子さんと参加予定だったのが、台風の雨で風邪を引いたら困る為に連れて行けないということで急遽お誘い頂いたわけですが、本当に色々な人に感謝するのと同時に
雨女(私)の強力な力に驚愕した。



申込む前からもうダメな気はしてたし、嵐熱も迷子状態だったので「まぁいいか」と思ってたんですが、なんというかそれは言い聞かせていたのかも知れない。
マジになっちゃうとフラれた時が怖いから予防線を張っていたというか。
嵐熱も、正直なんか他のファンが怖くてもう気持ち負けしてた←

7月から不快に思うことがあって、更に諦められなくなったわけですが。



運の良いことに、8月に番組協力が当たったのでこれで今回のツアーは諦めようって思ったんですけど、やっぱり諦められないものですね。

一応毎日チケットは探していたんですけど、本当に難しいですね。
こんなに絶望的な状況は初めてだったから、譲って欲しい気持ちを文章にしてアピールするってこんなに難しいのかと思ったのと同時に自分の文才の無さを悔やんだ(ё)




3日に相葉ちゃんが「コンサートが出来ることの幸せさ」について話してたけど
その幸せって相葉ちゃんや嵐だけじゃないなって思った

ここ数年また調子に乗ってたから、気持ちを原点に戻そうと思います(単純)
毎年2公演は参加してしかもエキストラだなんだで+αがあって…ってホント当たり前じゃないね
絶対とか当たり前なことなんてないし人を思いやる気持ちの大切さとか・・・ね。

調子の良い時ってつい見失っちゃうことってあると思うから、調子の良い時でも調子の悪い時に見たり感じたりしたことを忘れないようにしたい。



あとこれは調子の良い時でも嫌いでしたが、立ちんぼとか譲りますって人に自ら交渉するツアー参加済みもしくは参加予定の人は本当に不快だなぁと、はい。

立ちんぼが大変なのは知ってるし、ある意味で勝ち取ったものだけど、本当に行けない人のチャンスを潰さないで欲しいって思いです。
実際に友人2人が今回のツアーで既に、こういう感じで多ステしててなんか悲しくなった。

最終的には、譲る人の判断ですけどね。

まぁこれは完全なる愚痴です←





とりあえず、嵐のコンサートで泣いたの初めてだと思う。
10周年の時のコンサートでは泣いたけど、やはりアニバコンなので泣くのは割と普通なのかなと思うのでノーカンとして
今回は風船が飛んでいく姿を見て泣きました。

もうなんか泣いた




色々な人たちのお陰でまた一年頑張れそうです。
今後一年色々あると思います。
きっと辛いことも楽しいこともあると思うけど、9月3日の3時間やそれに関わってくれた人達のお陰で乗り越えられる気がする。
けど、きっとまた忘れたり調子に乗っちゃいそうだから、忘れないためにもここに残しておこうと思います。

続きを読む

comment 3




[このブログを購読する]









-エムブロ-