またもや打ちながら寝落ちしたブログ更新!
ごっつられー↓





毎朝会う少年はいつでも半袖です。寒くないのか…?
そんな彼の家庭が心配。小波葉由です(^ω^)



軽い毒吐き注意



明日は大会じゃーい。こないだの続きの団体戦じゃほーい。

ですが私と相棒は不満爆発なのです。(あ、バドミントンの団体戦は2複3単。つまりテニプリと一緒ですよ!)


私たちだってダブルス頑張って、氷帝でいう侑士とがっくん的ポジションより強くなったのに、なぜいつも樺ちゃん的ポジション!
…いや、樺ちゃん好きだよ、好きですよ!だけどさ、シングル嫌いなんだよ!そりゃダブルスが好きだよ!

なのに顧問が私らが嫌いなのか、侑士とがっくんがお気に入りなのか…出してくんないのさ(´・ω・`)はんっ

最近ひねくれ気味なので、またリアタイで部活辞めたいとか言うかもですが、あまりにもキレてるときそんなこと言っちゃうので、気にしないでください。相棒がいてくれるかぎり辞めないぜこんちきー!
はーぁ唯のばかやろー!べ様ポジションと侑士ポジション独り占めしやがってー!侑士は譲れー!

毒吐いてすっきり小波でした



てゆか最近ほんとにみのりんかわいすぎてやばい!いや、大河もかわいいよ!
昨日のとらドラ!↓

・みのりん発言すべてかわいいよ!
・イソノボンボンとかぁああ!萌えるー!
・「貧乳なのか」って言ったあとの大河かわいすぎる!涙目!
・「やだようぅ」って泣く大河にときめきっしゅ!何そのかわいさ分けて←
・「お嫁に行くときは持っていくわ」って!竜児くんが作ったものをお嫁に行くときに持ってくというその状況が萌える…!
・あぁあみのりんがかわいすぎて大変だよぉおお!
・水着かわいいー!
・あれ、いつから私、こんな変態になったんだろ
・「ずっと前からだろ」←弟より
・偽乳とくせんたいって!かわゆす!!とくせんたいが分かんない私どんまい!
・「ねずみみたい」とか!北村くんかわいいな!
・北村くんとみのりんのソフト部同盟…!う、うらやましい!
・「こぶしが汚れるぜ…」なんでみのりんはこんなにかわいいのか疑問



とりまソフト部同盟に割り込みたい気持ちでいっぱいです。マンガのとらドラ!買おうかな!\(^O^)/



おしまい!



◎1115 06:44(0)

 top 



-エムブロ-