一年に一回、何か言いに来るだけのブログになってしまっていますが改めまして。
あけましておめでとうございます(二月!)

ナルトが終わって、早幾年(?)
アニナルもまったく追えてない状況です。
ていうかなんでまだやってんの??原作のとこ終わったよね?状態です。

近況というか今ガッツリはまっているのが光の国の巨人さんという、お前また新たなジャンルに沼ったなぁと自分でもびっくりなんですが。
とはいえ、お人形遊びといえばリカちゃんよりもウルトラマンのソフビだったし、ウルトラマン物語のタロウをビデオで繰り返し繰り返し見ていた幼少期を踏まえると今のこのウルトラ沼どっぷりも自然の摂理なのかもしれませんね!?

ちなみに2016年は夏前に体調壊してひと月に七キロ痩せるという人生で初めての経験をいたしましたが、おかげさまで冬の間にがっつり蓄えたためにほぼ元通りになりつつあります。
冬は甘いものが食べたくなるからしょうがないね。

ナルトに話を戻して。

ジャンプで月イチ連載中のBORUTOなんですけど、まぁ予想通りカカシのカの字も出てこないありさまなのでペラっとしか読んでませんが、それにしたってもうちょっとカカシ敬えよ(?)
前回のお話で螺旋丸に関するナルトの記憶みたいなものがぶわっと描かれてましたけど、その中にカカシいませんでしたね?一緒に特訓したのにね?そりゃああの特訓の末に出来た螺旋丸が結局ナルトの体に負担を掛けるからってまったく使われなくなりましたけどね。うん。せやな…

もう六代目はガイと一緒に温泉楽しんでるってことでいいですかそうですね!
里の危機だけどね!

なにはともあれ、BORUTOのサスケェの毛先にパーマかかってるのはいただけないと思います!まる!