無 法 地 帯プロフィール
2014/6/28 Sat 21:12
lineのタイムラインやFacebook Twitter等で「辛い…」ってアピールできるうちは絶対辛くないから。本当に辛いひとたちはそんなこという暇もなくある日突然過労死とかしちゃうやつ。


話題:ひとりごと




こんばんは。多分女子高生に負けた私です。(白目)
麗しのjkブランドにゃ、そりゃ叶わんわな。

どうせ日焼けが命取りになるオバサンですよ。
足の浮腫をその日中にとるのに必死なオバサンですよ。
若いときは気にしたことなかったわ、一晩寝りゃ戻るもん。
前日の酒で顔は浮腫むわ、階段上がると膝痛いわ、
社会の荒波に揉まれてみろjk、てめーらも一気にババァと化すんじゃ。(僻み)

そうだねぇ、可愛いもんねえ女子高生。
スーツが三割増しってのと一緒で制服で増し増しだもんね。(弟曰く)
んで水も弾くようなフレッシュな素肌と 甘くて耳が幸せになるような心地好い声と 太陽の光で艶やかに光る黒髪と 白桃みたいにうるうるでかぶりつきたくなるような太ももを持ち合わせた、あどけない天使のようでありつつ何処かに小悪魔的な色気を漂わせた癖になる可愛い笑顔で「先生ともっと早く仲良くなりたかったですー!!」なんて言われちゃった日にゃあ(いやまじで言われたらしいよ)、落ちるしかないだろ 落 ち る し か な い だ ろ 自分だったら落ちるもんすぐ抱き締めるもんチューするもん。たまんねえだろ匂いかぐわボケ。(真顔)

目の前に巨乳がいるぅぅぅぅ!!おっぱいおっぱい

自分がだんだんおかしくなってるよおぉ//
あーーー
峰不二子になりてーよ。jkに勝つには不二子様しかいねーよー…。

おっぱいって叫びてえ。










[前へ] [次へ]
[このブログを購読する]

このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-