無 法 地 帯プロフィール
2014/5/5 Mon 17:37
ぺろぺろ


話題:ひとりごと




最近
仕事→S君→朝方(もしくは夜中)帰る→寝る→起きる→仕事……っていう毎日を送っているわたしです。クマがやべーっす。でもさーすげー幸せなの。毎日会ってるやばいよね。やばいの。もうやばいしか言えないの。

この関係を知ってて「最近仲良くやってんのー」とか聞いてくれるマッサージのお兄さんとかいて結構気楽です。S君の職場の方々は理解あるみたいでめちゃくちゃ優しく?見守ってくださっているみたいですが、わたしの職場の先輩はハードなので(価値観違いは仕方ないと思って諦めるしかない)、ばれた瞬間じわじわシカト入りました。(白目)

でも彼女の言いたいことも充分よく分かるし、わたしのこともわかってほしいけど彼女は多分無理でしょう。なので良いです。

誰かに受け入れられて、でも誰かには受け入れられなくて、そりゃそうだ、そんなんでもわたしはS君のことが好きだと言えます。例えばS君が一時の情熱だけで今こうして居たとしても、わたしはとても好きです。最終的に選ばれるのがわたしじゃなかったとしても、わたしはS君に会えて本当に良かったと思うんだ。擬似かもしれないけど本物だと思う。わたしは今両思いを体験している。


そんな感じの毎日ですが、
連休明けから異動になりました。



顔色の悪さが洒落にならないので白黒で撮れば良かっつぁーーーーーーーーーーアッ!!!!


異動になってもこの毎日が変わらないことを願うばかりです!!












[前へ] [次へ]
[このブログを購読する]

このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-