こんばんは◎

多忙な毎日を送っておりますが
残念なことに体調は崩れきりません。

ぽーんと熱が上がるでもなく
腹痛で起きられなくなることもなく
精々、軽いアレルギー症状として
手に発心ができる程度。


健康は大事ですが今は休みたい気持ちで
いっぱいです。


ある意味で充実しているのか
全く当人は感じませんが。



さて
先月末にネットで知り合った♂と食事しました。

彼とは映画の趣味が合うことで知り合ったのですが食事中も半分以上はその話でした。


それでも自分が好きなことを分かる人と話すのはなかなか有意義なものでした。


仕事の話も少ししましたがお互い全く違う仕事なので話を進めてもあまりイメージがわきませんでした。

彼とは仕事の話はあまり出来ないかなーという印象。

ただ彼は涙もろい。
私がある映画の話をしてあらすじを話してるとき彼はうるうるして今にも涙がこぼれそうな表情で内心驚きました。
だだ驚くだけで嫌悪はなかったですね。


私のおすすめの映画だから観てくれて感想も聞かせてくれたら嬉しいですかね(*´-`)


そして彼の手の形が凄く綺麗で手に惚れました笑


指が長くて手全体も大きくて何より節々がゴツゴツしていて爪がきれいでいかにも男性の手でした。

ダイニングバーでメニューを選ぶ彼の手にはとても魅せられました


その日は私は最寄り駅から電車で向かったのですが自宅から駅までは車だったので残念ながらお酒は飲めませんでした。


彼が言ってみたいと話したbarがあまりにも素敵だったのでちょっと残念でしたがまた今度と言ってくれたし私も行きたいと思ったので次回の楽しみにしておきます。



今月始めに先月結婚した友達と御夕飯を食べに行きました。

そのお店ももちろん素敵でした。

その時に彼の話をしたら彼女に羨ましいなって言われました。

新婚なのにと思ったら彼女もあまり恋愛経験はなかったから私の話を聞いて羨ましいと思ったんだとか。

私に比べればはるかに大人な彼女ですしもう新妻なのに…。


私はまだ結婚願望がないから分かりませんがでも結婚すれば私個人の時間は今より少なくなるし交遊関係だって今よりなくなりましょう?


ただ本当に好きな人とずっといられる幸せとか私にはまだまだわかりません。

でも先月あった彼とこれ以上の関係は今のところ望んでないのが正直なところです。

まだ一度しか会っていませんがこの先定期的に会うのは私には苦痛かもしれませんね〜。


今は独り身で満足です。


さて、昨日は地元の親友の子と御夕飯を食べに行きました。

急遽、私からの誘いでしたが。

そこでもやはり結婚の話。

彼女は独身ですが私と違って結婚願望が強くあります。

早く結婚したい、が彼女の口癖なほどです。



私もいつかそれが口癖になるときが来ますかね。

まだまだバリバリで仕事したいと思うから無理でしょうか。


ではでは
良い夜を。