スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みんな少しずつ少しずつ変わっていくね。

Hello!
先日の失敗経験から徐々にできるようになりました、安静解除。
まだ、判断と言う点は先輩に確認しているけれど
自分の判断もあながち間違ってはいないようでちょっと自信がつく。
悔しくて、泣いて終わりじゃなかった。
あの後、自分でノートにまとめて振り返りした甲斐があった。
自分をここまで導いてくれた先輩方に感謝◎


***

4日に那須へ遊びに行きました。
アウトレットじゃなくて、今回は占いをしてもらう目的で。
okapiは金星人であると同時に木星の属性も持っているという
性質があるようで。金星は今年、清算の年、つまり断捨離です。
職場が去年の10がつから変わったことについてもあまり
その職場では続かない、と。
まあ、いろいろ言われてきましたが最終的には
自分の気持ちに正直に、芯を強く持ってその通りに進めと
言われていきました。
職場も今年は我慢。来年2月ごろからなら変えてもいいって。
実は、姉の出産も控えており実家に帰ろうか、
実家に近いところに引っ越そうか考えてます。
まだ、資金も貯まらないからあくまで頭の中だけの話。
ただ、やっぱりいつまでもこっちにいていいのかなーって思う。
県内だけれど、私が一番実家から遠いところに居るから
帰るのも億劫だし、何かあった時にすぐに駆けつけられないというのもあるし。
いろいろ考える。
実家も、Mam1人だからすごく心配だし。
最近、よく実家に戻ったりして実家が凄く恋しいの....。



話が逸れました。那須にて。
久しぶりに那須御用邸のチーズケーキを買いました。
やはり美味ですね。美味しすぎます。
お昼は、ダイニングカフェ ボリジでいただきました。
お腹も満たされて、お互いの近況も話したところで占いをしてもらって
とりあえず、目的は達成しました。
あとは、那須に来て私が個人的に行きたかったステンドグラス美術館へ。
ここに来たら必ずパイプオルガンとオルゴール演奏を聴きます*
もう、本当に何度聞いても心が洗われます。
大好きです。
建物も素敵過ぎますし、1日中居たいと思います。
ステンドグラス美術館の同じ敷地内にカフェがあるのですが
こちらも素敵なのです。
今回は、カフェには寄らなかったのですが、また機会があれば
満喫したいですね。
聖書をまた読みたくなりました。
行きの車の中で、ParfumeのTOKYO GIRLを聴きながら
行ったのですが、そこで今放送中の東京タラれば娘の話で
盛り上りました(笑)。
本当に、数年後先の私たちだよねって話をしましたよ。
今度は、もう一人のタラれば娘を誘って(幼馴染の子で親友)遊びたい。

***

3日に姉兄とお夕飯を食べに行きました。
丁度3人の予定が合ったのですごく久しぶりに3人だけで
それぞれの近況とか、Mamの話とかたくさん話しました。
まさか、兄に心配されるとは思わなかった....兄の優しさを
改めて実感しました。兄に心配されないように”好い人”見つけなきゃ!
基本的に、そういう話を私たち家族はしないからそういう話が
出てびっくりしながらもワイワイ喋りつくしました。
みんな、大人になったんだってすこし寂しい気もしました。
お夕飯を食べてから3人で実家に帰りました。
やっぱり実家でみんなで過ごすのは楽しい。



***
明日はお休み―!
美容院行って、夜は友達とご飯。
だらだら過ごすわけにもいかないからもうベッドに入ろう。


では
おやすみなさい。

前の記事へ 次の記事へ
カテゴリー
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
okapiさんのプロフィール
性 別 女性
血液型 O型