BKM RANK CLAP



仲いい友達の結婚式が初めてだったんですけど、なんか感慨深いものがありますね〜いい式でした。ご飯も美味しかった。フォアグラ初めて食べた。フォアグラってあれだな、熱燗飲みたくなる味だな…(絶対違う)

久しぶりにサークルの同期みんな集まってみんな変わらずな感じでそれも楽しかった。よく遊ぶけど全員が揃うことってなかなかないから同窓会みたいで楽しかった。写真撮る時とかやってる事が大学時代と変わらなくてアラサーなのにあいたたただったけどその雰囲気も良かった。

次は誰だ誰だって話してたけど続くのはいつになることやら(白目)

写真見て思い出に浸ろう〜〜〜めでてえめでてえ〜( 'ω')








‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥










帰りの電車、音信不通で別れた元彼と一緒になって数年ぶりに話した。結婚式いるだろうなーと思ってたけど二次会も席がまさかの隣になって周りにいじられつつまあ普通に。

本当にごめん。酷いことしたって謝られた。言いたいことがあったら言って欲しいと。今更言っても戻れるわけじゃないしとりあえずムカつきすぎて悪口というか文句言ってたことと本当に死ねって思ってたって言っておいた。
当時向こうの会社がバタついてて異動で忙しくてキャパオーバーだったんだって。連絡しないといけないってわかってたけどどうしたらいいかわからないままそのまま不通になったと。なら暫く会えないとか言ってくれてよかったけど言える雰囲気にしなかったも良くなかったのか。まあ縁がなかったのよね

いま彼氏と同棲してること言ったらちゃんと幸せかどうか聞かれた。酷いことしたからちゃんと幸せになってて欲しいとか、トラウマみたいになってたらとか言われたけどちょっとむかつくよね〜当時ちゃんと話したかったしいまさらそんな映画みたいなこと言われてもねえ
むかつくことが多かったけどなんか悲しくなって泣きそうになったわくそ。は〜

帰りは色々思い出して悲しくなったけど、そこ以外に合わないことがあったことも思い出したからとりあえず話せずに終わったことが清算(合ってる?)できたからいっか。もう昔の話だし

同期内で気まずい雰囲気があったのもこれで無くなるだろうからまたみんなが仲良くできればいっか。

とりあえず本当に終わったって話。二回も失恋したみたいにいまちょっと動揺してるけどとりあえずほんとに終われた。疲れたな





back top next



動作確認:Xperia SO-02H
-エムブロ-