BKM RANK CLAP



お盆は初日からいまいい感じの人の家に泊まってましたね…途中帰るかと思ったけどなんだかんだ土曜日まで泊まり続けてた…人の家にこんなに入り浸るの初めてでびびる。途中二回服取りに帰ったりしたけど全然苦痛じゃなかったー帰らないでって言われるのが可愛すぎた……

最初は適当な事言ってるのかなーって思ってたけどほんとに一緒に住んでしまおうかと思うこの頃。いざ言われると冗談でしょって思って全部茶化してしまったんだけど、ほんとに住む時ってどう始まってんの世の中の皆さんて。


映画観たいって行ったら私の観たい映画三日連続で付き合ってくれて、出かけて熱中症になってたら(体力なさすぎてわろた)めっちゃ心配して労わってくれて涙が出そうになりましたわ…きっとめっちゃ普通のことなんだろうけど感動が止まらない

のんびり甲子園みてちょっと出かけてご飯食べてあれはほんとに現実だったのだろうか。
と思ってたら今日きたラインが「今週来る日ある?」って可愛すぎか。曜日決めて『ごはんたべる?』って聞いたら「え、作ってくれるの?」って即返事きたの、不意打ちで可愛くて悶えた。前の彼氏にけちょんけちょんにされたから作らないけど。自己肯定感高めたい………

かわいいかわいい言ってるけど全然タイプの顔じゃない上にゴリゴリだから全然現実かわいくないんだけどなんで可愛いのか…


とりあえずこっちのことひたすら褒めてくれるからまずは自己肯定感もっと高めよう。最近ほんとに低すぎてやばいなって感じることが多すぎる。本とか買って意識をちょっとでも変えて行こう…料理も好きなのに色々植え付けられたせいでなんでかやる気起きない…前はあんなに作ってあげたりするの好きだったのになー。悲しい


さて筋トレして寝よっかねー





back top next



動作確認:Xperia SO-02H
-エムブロ-