BKM RANK CLAP



映画観て終わって有名なとんかつ屋さん行こうかなって思ったんだけどどこも混んでて疲れたから秋葉原まで散歩して。適当に飲みながら食べたいなーと思って入った串カツのお店が美味しかったんだけど飲み物もランチメニューも一緒にラストオーダーだったらしくて。(強いていえばラストオーダーですけど追加ありますか?くらい聞いて欲しかった)生ビール一杯しか飲めなくて不完全燃焼。そのまま家の近くまで帰ってきて買った漫画の続きが気になってまた本屋。

欲しかった漫画の続きが品切れ中で仕方ないから他に気になるやつを買って読んで夜更かしした。そしては今日は起きて寝てを繰り返して昨日買った漫画の続きが気になってまた本屋。夜ご飯にシチューとサラダとパンを食べながら買ってきた漫画を読み終えたわけですよ〜ちなみに画像は昨日1巻目買って気になって今日まとめて5巻まで買ったやつ。ほんとは6巻まで出てたらしくてしくったなーって。

そんな休日でした。


明日は仕事。だけど今週も木曜日に病院だから3日しか出勤しない。14日休むんだけどカレンダー見たらバレンタインデーだったのね。全然そんな乙女な理由で休むわけじゃないけど。


外歩いてたらみんなちゃんと生きててえらいなーって思った。でもそれをしたいなーとは思わなかったな。願わくばさっさと悪化してくれてれば良かったのに。時間は戻さなくていいから早く進めて早く死にたいなって思いながら毎日生きてるよ〜└( 'o')┘





back top next



動作確認:Xperia SO-02H
-エムブロ-