BKM RANK CLAP



最近の話。

5年くらい前に別れて長く引きずった元彼と遊びに行きまして(例外なく駄目な元彼です)
映画見に行きたいと言うので仕事帰りにボヘミアン・ラプソディ観てきたんですけど。

話は逸れるけど映画は最高でした…………満席だったから音響良い方が取れなくて普通の方だったんですけどそれでも鳥肌が止まらなかった〜〜ずっとぞわぞわしてた〜一人でもう一回観にいこうかな〜

あ、で、映画観て終わったのが9時でさー帰ろうと思ったらご飯食べようって言われて。結局時間も時間なんでつけ麺食べたんですけど。ど。

そしたら「夕方外に出てせっかく東京きたから満喫でも泊まろうかな〜」って言い出して流してたんですけどうちにマリパがあるのを知ってやりたいと言い出しまさかの泊まりに来たっていう。

なんか打っててめんどくさくなってきたので話をすっとばすと、私は仕事なので先に寝たんですけど元彼はうちにある漫画を読んで夜更かしし、知らないうちにベッドに入ってきて一緒に寝ていたという。

結論からかつ下品なことをいうとヤッてはないんですけどケツと乳を触られたのを覚えている。疲れて眠かったからなにも動かなかったから向こうはバレてないと思ってるんだろうけど相変わらずだなーって感想。
記事非表示にしてるからあれなんですけど昔もこういうことあってそれが最終的に別れたあとの未練も消してくれたんだけど、まさか5年ぶりに泊まったくせに躊躇なく触れてくることに男とは………って感じでした

そしてなぜか朝起きたらまるで恋人かのように抱きしめられてて起きようとしたらより抱きしめてきて、5年前なら悶えてたんだろうけどすっかり穢れた大人になってしまった私は心が無で普通に離れて化粧しました。はあ


そこで私もやばいなーって思ったのはモラハラ元彼のことを思い出して比べてしまってまーーーーた情緒不安定になってしまったんてよー。可愛かったなーとかいろいろ思い出して最近落ち着いてきたのにまた悲しくなってでも現実を見て一日ポッカリでした……修行が足りぬ


ちなみに5年前の元彼もいま思えばモラハラ気質でした。記憶が薄くなってるけどなかなかな暴言吐かれた挙句バイトが同じお店だったんですけどお店で泣いたこともあったなー。

なぜモラハラや駄目を引き寄せるのか………


そんな感じでGoogle先生で「モラハラな彼氏が忘れられない」ってググってみたらまんま自分と同じ内容ばっかり出てきて笑った⊂二二二( ^ω^)二⊃
まんまモラハラ彼氏と私のやりとりのような関係性が挙げられてて別れたあとの対処法?みたいなことが書いてあった。モラハラ彼氏が忘れられないのは例えて言うと交通事故にあったような感覚らしいです。好きで忘れられないんじゃなくてインパクトが強すぎて忘れられない感覚らしい

いろんなことを言われてひどい扱いを受けるけど優しいところが逆によくみえてズルズルしてしまうらしい〜。相手は悪くなくてもっと自分がこうしてればよかったって責め続けてしまうのも、いままで相手に責められ続けてそれが当たり前になってるから自分で気づけないんだそう

当てはまりすぎて泣きましたわ

とりあえず結論はないんですけどこんなことがあったって言う更新。
明日友達と飲む時のネタ話ができたからとりあえず話してみよう〜





back top next



動作確認:Xperia SO-02H
-エムブロ-