スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1028



彼の家の猫。彼が撮った奇跡の一枚。めずらしく可愛い。

今日友だちに会うために東京に行ったんだが完全に服装のチョイスを間違えた。多分地元にいる時は服の合わせ方なんて気にならないけど都会に出かけた時は否応なしに気になってしまう。あるあるだよね。


友だちは彼氏に別れ話を告げられたらしく延々とその話をしていた。別れたくないのはわかるが勝ち目がなさそう。わしの浅い経験値からしても。


公園のベンチに座ってお互いの近況を伝えあった。こうして過ごしていると学生の頃を思い出す。真冬の寒さの下、学校近くの公園で恋愛話とか将来の話とか目を二重にしたい、昨日雑貨屋さんで可愛い小物を買っただとかしょうもない話をずっと話していたなって。


社会人になって連絡を取り合う友だちの数は減ってしまった。こうして度々会って連絡して大切にしないとね。


話題:猫の写真

1028




彼氏のtwitterを発見し、鍵もかかっていなかったので出来心で覗いてしまった。付き合う前、はじめて2人で出かける前日の投稿が

明日は水族館(((o(*゚▽゚*)o)))
すごく楽しみ!
これは遅刻厳禁だな!
いろいろ話題考えてこ〜(笑)
テンパらないように

かわいすぎかよ。

彼氏とは高校時代の同級生。でもメル友(死語)で直接は会ったことなかった為、会話するのは本当に緊張したなあ〜。気まずくならないようにいつもの3倍くらいは口を動かしていた。水族館行って、2回目会ったのが野球観戦でその帰りに告白されたんだよな…当時は、まぁ、2.3ヶ月で終わるだろう。って思っていたからまさか5年も付き合うなんてね。時が経つのははやい。


話題:ひとりごと

現状維持




小学生の頃のわたしは地味で冴えなくてぽっちゃりの三拍子揃った児童で女子高生になれば可愛くてスカートからすらっと伸びた脚が自慢でキラキラした女の子になると思っていた。当時のわたしは何も努力せずに生きていたものだからそのまま成長し高校生にして中肉中背のだらしない身体が出来上がった。せめて社会人になったら垢抜けた素敵女子に!って神様にお願いしたけれど残念なことに特に変化はなかった。努力せずに可愛い子ってなんなんだろうね。羨ましいな、おい。


話題:ひとりごと
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー