男性の生理に関する知識がガバガバの人もいるようで驚きました。ここまで酷いとは、と。

諸外国では学生の頃からきちんと男女に教育の場を設けているようですが、なぜ日本は知識がないのでしょうか。不思議。
義務教育の保健体育の授業でそれらの授業は行っていたのですけれど、年代や地域によって使う教科書も内容も違うからでしょうか?
ただたんに記憶に留めていないだけかもしれませんね。

SNSで驚いたのは、トイレにゴミ箱を置くなと夫に言われたとか。どうやらそこは義母がゴミ箱をトイレに置かず人知れずこっそり処理をしていたようです。

他にも、生理がコントロールできるとか我慢したら血を止められるとか生理は毎月○日〜○日までと決まっているとか。
それ実装されたら便利ーと思ってしまうくらいに
夢のようなお話がたくさんありました。
ソースは一体どこなのでしょうか。
調べもせず、なんとなくこうだろうという都合のいい思い込みをしているだけなのかもしれませんね。
あと、AVを教科書代わりにしているタイプも少なからずいると思います。あれは女優さんが頑張って演技をしたりそういう設定だったりするだけなので現実的ではないんですよね。

早く人工子宮が実用化して男性も妊娠できる世界になってほしいなと思います。
そうすれば、男性だって産休が取れますし女性だけに負担かかることもないですし同性婚の方や不妊治療中の方も妊娠出産可能になるかもしれないので出生率も上がって少子化対策にだって繋がるじゃないですかわーい!!

女性に子どもを3人産めと口にした人だって、自分で3人産んだらいいだけなので他人任せにならず自己完結できますよ!やったね!

妊婦(妊夫)に優しい社会にもなります。
いい事づくめですね!(いい事しか挙げてないですからね!)