前記事の機種変更の話題を使った翌日、機種変してきました(笑)

クラウドにバックアップ取ってなかったで、旧機種は持ち帰りで後日キットに入れて送るというのをします。

しかし今旧機種使うと問題なく使えるんですよねぇ……><
早まったかな??という気持ちもありますが、遅かれ早かれ機種変することにはなっていたと思います。

現キャリアから脱出できないプランで契約したので(笑)格安スマホには移行できなさそうです。
( ´・ω・`)

ただ、4年間使えたらキャリア変更してもいいのかも。

しかしながら携帯代が今まで支払っていた分よりもまた上がってしまいます……。
収入は増えないけれど出費は増える……。
副業は就業規則でできないですから、収入ちょい足しができないです。
。゚(゚´ω`゚)゚。
副業禁止にするなら、副業しなくてもいいくらいの給料ください!!!!!と、思わずにいられません。
控除で4〜5万くらい引かれてしまうので手取りは微々たるものです。
生活保護より低い手取りって……やるせないですよね。年間休日だって100日とちょっとですよ……。1年の3分の1以下ですよ。1年の3分の2以上働いてるのに手取りが少ないのが現実だなんて悪夢ですね。

閑話休題。
新しい機種は大きさがネックなので極力今の機種に近いものにしました^^
XRとどっちがいいか聞かれましたが、ホームボタン欲しかったので(笑)
しかもXRは凄く大きいのですよ!!!
その時点で候補からは外れましたね。

SEサイズの話はどこへ行ったのですか〜
。゚(゚´ω`゚)゚。