万年筆ゲットしてきました!

仕事の休憩中だったので時間は限られていたのですが><
今回入手したのは、

パイロットより
kakuno_カクノ
PeTiT1_ペチットワン


です!

前回の記事にてパイロット_コクーンをオススメしていただきました^^
なので、それを見に文具店へ赴いたまでは良かったのですが……。

どこ?( ˙-˙ )

まさかの見つけきれないという。
目に付く所には「カクノ」
万年筆がずらりと置いてある棚には、「ラミー」や「ペリカン」などの上質万年筆。
今探しているのはそれじゃない!!
(・‘ω・´;)
慣れてきたら、ラミーとかも使ってみたいです。

コクーン探すのと同時進行で、プラチナ万年筆の「プレピー」も探していたのですが、これも見当たらない!!!

時間もないのでお手頃な「カクノ」とその近くの棚で見付けた「ペチットワン」を購入しました^^
カクノのペン先はコクーンと同じものを使われているとの記事を読んだので(万年筆についてネサフしてる時)、書き味も期待できそうです!

お会計済ませてぱっと目に付く「コクーン」

そ こ に い た の か

しかし良く見るとシャープペンシルの文字。
コクーンは万年筆だけではなかったのですね!
なぁんだ、シャーペンか。と思ったら、まさかのそのお隣に万年筆様が鎮座しておりました。

パッケージがシャーペンと万年筆で同じなんだもの!!!!
見落としたわ!!!!!

確かに提供していただいた情報の通り、ボディもシンプルでカラーバリエーションも豊富で可愛くも格好良い万年筆でした。
私が愛用しているフリクションと見た目の系統が似てるので揃えたらお似合いのペンになるはずです!!!
( ´・ω・`)どうして欲しい時に見つからないのか。
まあ、私にはまだ早いって事なのでしょう。そう思っておきます。まだ縁を結ぶには早い。そういう事だと思います。

パイロットさんなので、安かろう悪かろうという事はないと勝手に信用しきっております(笑)
使うのが今から楽しみです^^