偶偶観た、テレビ番組

「声優だってry」の、諏訪部さんと岡本さんの北海道編。
お風呂入る前に少しテレビをつけたらぬちけーで「生さだ」をやっており、少しだけ観た後、番組表を弄っていたら「おお振り」の一挙放送があり、これも少し観てまた番組表を弄っていたら「声旅」の一挙放送があるのを見つけ、暫し観てました。

カンチちゃんがとても可愛かったです^^
北海道編で海の幸沢山でしたが、魚介類苦手なので北海道旅行を計画するならば食べ物を考えないと行けないですね。
しかしラーメン屋さんには行ってみたいです。しょうゆラーメン好きなので!
それと、スイーツがとても美味しそうでした!!!あれは食べたいです。チーズタルト!!!

普段、滅多にテレビを観ないので、久々に長時間テレビを視聴した気がします。
アニメの録り溜め消化などはやりますけどね(笑)

ドラマは殆ど観ないので、俳優の名前とか顔は分かりませんが、声優さんならば……と言う何とも偏った記憶力です。
ただ、声優さんに関しては、一時期声豚をやっていた時期があったからで、今ご活躍されていらっしゃる若手の方などは分かりません。
声豚の頃は声の聞き分けができましたが、今はさっぱりですね。皆さん似たり寄ったりであまり声に個人的特徴が見受けられない印象を受けます。

声豚時代はありましたが、声優さんの夢小説などは読みませんでしたね(笑
ドリーマーも通りましたが、2次元限定でした。3次元夢は通りませんでしたね。不思議と。

しかし声旅を観て感じたことは、諏訪部さんが賢い方であると言うこと。
博識でいらっしゃる。
NAで薀蓄と表現されておりましたが、薀蓄でも矢張り知識を持っているからこそできることですからね。
尊敬しますね!^^

流石に仕事に響くので浪川さんとKENNさんの金沢編は諦めました……
('、3)_ヽ)_