先日入手した購入品たちです!

先日と記載致しましたが、厳密に言えば、クリスマスの日に仕事終わりにダッシュで閉店間際のアニメイトさんに駆け込んだ際に購入した品々です。

最後の花丸歌詠み集を引き取りに行って参りました!
全巻購入特典は、ポスターだったのかな??お姉さんの説明をさらっと聞き流してしまって申し訳ないです
(´・ω・`)

そして、新巻に虹色デイズ14が積んであったのでゲットしました〜^^
今巻は、直江物語でしたね!感想はまた改めて!
(予定は未定である事を予めご了承ください)

そしてずっと買い逃していた私の大好きなシンガーソングライターである藤田麻衣子さんのCD2種ゲットです!!
(*´ω`*)うふふ
既に持っているアルバム収録曲と被りはしているのですが、購入するにあたり迷いは御座いませんでした。
だって大好きなんだもの!
応援したいのです。曲に被りがあろうがなかろうが、関係御座いません。きちんと正規品を購入して正しい形で収益が入る。そうして少しでも、微力でも、彼女の音楽活動に繋がる力になるのであれば幸せです。
とてもシビアな世界ですので、矢張り投資は必要だと思うのです。
勿論、金銭的に難しいけれど応援している方も居ることでしょう。私もその一人でしたし、他の事に関しては依然その一人である状態だったりします。
難しいものは難しいので。無理に捻出する事はないと思っています。投資できる時に投資する。
応援している方が活動できなくなるのは確かに悲しいです。しかしだからと言って自分自身の生活を無下にすることはできません。今は我慢して、金銭的余裕が生まれたら投資に回す。それでも良いと思います。場合によっては手遅れの時もありますが。しかしそれはそれで仕方の無いことだと思います。割り切ります。

さて、もう一つ花丸のブランケットですが写っております。
こちらはAV祭りのポイントが貯まったのでいただくことに致しました!!
(*´ω`*)
30Pで図書カードもありましたが、清光と安定の絵柄でしたので、それならば大勢居る方が良いかなと思い20Pのブランケットをいただきました^^
但し、予想していた通りの薄さとポリエステル100%でしたので大して暖かくはないだろうなと思います(笑)

最後に、2次元オタクアイテムではないですが、別ジャンルとして猫グッズも購入しております^^
ポケットゴミ箱ですが、もしかしたら私はポーチ代わりに使用するかもしれません(笑)

そんなこんなで、私のクリスマスは散財して幕を閉じたのでした。