スポンサーサイト




この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【メイク】口紅


今、気になっている口紅があるのです。

エスティーローダーの口紅なのですが、ネットで見た画像では、派手すぎなくていい感じの色だなぁ……と思うのですが、買いに行くのに躊躇う商品だなと、同時に知りました。

別名、婚活リップとも言われているらしいのです。それ故、人気があるのだとか。

ううーん……。
(´・ω・`)

婚活リップとかって言われてなければ、「買いに行こう♪」となったのでしょうけれど。
商売方法としてはとてもいいですよね。
一般女性が気になるワード、使用する年代から見てもいい餌です。

根拠はなくともスピリチュアルなことって、不思議と女性は興味を持つのですよね。
なので、女性ターゲットのそこにジンクスが生まれて口コミが広がるのは大成功だと思います。


購入云々は後にして、取り敢えず実際に色をみてから決めようかな、と思います。
だって矢張り使い易い色なんですもの!!

【食】かしわ餅


近所の和菓子屋さん。
もう、端午の節句は過ぎているけれど、かしわ餅を食べました。

中の餡がとても滑らかな舌触りで、適当な甘さの餡が堪らないです。
そこのみたらし団子や餡団子も美味しいですし、お饅頭も美味しいです。

地元の和菓子屋さん。
和菓子屋さん、と言うとちょっと小洒落た感がでてしまいますね^^
お饅頭屋さん、と言った方がしっくりくる気がします。

【アニメ】Rewrite 2ndシーズン


アニメ感想です!

1話(14話)〜最終話(24羽)まで!
← →