添付は、バイト先に新しいガチャが入ったのでマネージャーが試しにやったところ菊たんが出たので貰いました。貰ったんですが私が本気で喜び礼を言ったところ嬉しそうに返せと言われました。返しませんよ\(^o^)/
指は…気にせんで下さい。同僚がうざく邪魔してきた結果、面倒でそのまま撮っちゃったんだぜ


で、明日は休みだった筈なんですが、入ってくれ!と頼まれたのでバイト入れちゃいました。あぁー…これで七連勤か…毎日休み時間を除いても八時間以上勤務してんのに正直疲れが半端ない。そして明日は親しい人が皆休みだとか死ねる。。でも帰省する2日までは頑張るよ…!

よぅし、元就さん元就さん元就さん元就さん…!!!(←叫ぶと元気になる呪文笑)とりあえず、バサラやってくる!














































会う度にもっと一緒にいたいとか、離れたくないとか、正直に言ってくれるのはとても嬉しいです。私が遠くに行く時、寂しいと感じてくれる誰かが欲しいと思ったのは私なのに、こんなに好きになるなんて馬鹿みたいだと今は思います。期限があるのに、凄く馬鹿みたい。でも、一番駄目なのは、別に寂しくないよ、っていつも言ってしまうこの口です。私の替わりなんて沢山いるじゃないと言ってしまうこの口です。不服そうにする貴方の顔を見て喜ぶなんて間違ってます(実際、替わりはたくさんいそうですが)何かの拍子にあと少しだから、と口にしては、傷付く貴方を見て、残していく方が幸せだと思ってる。全部間違っているかもしれないけど、そうしたら、少しだけ寂しさが紛れるのをしってる。
わたしをすなおでやさしいというけれど、それはあなただよ。きづいて。