前回の記事を撤回するようで申し訳ないんだけど、マリーが思ってたより丸い性格になってて、実はちょっとがっかりしてたりします。ノマカプの女の子は明るくて可愛い子か(クリスみたいな)強い女の子(ソーマ)が好きだから、マリーの大人しい感じはあんまり好きじゃないかも。いや別にアレマリは良いんだけど、よくを言えばマリーは幼少時みたいなもう少し明るい感じの方が好みだったなーって話。これはただ私自身の女の子の好み(笑)なのでマリーがどうとかという話じゃありませんよ!
というか、少陰をジャンルから外したのも女の子がマリーみたいな性格のワンパターンで、ノマカプに萌えられなかったからだったりもします。基本的にはノマカプを好きになるアニメとかの方が多いからね^^;
後もう一つ言えば、終わり方的には綺麗だったかもだけど、あれだけ長い間離れていて、それも前に会ってたのは子ども時代で、やっと再会したからっていきなりチューはねぇよwwとは思いました。現実的にそうですよね?いやまぁ、種運のシンルナを考えればまだマシな方なのかもしれませんが(というか、種運はシンステ好きすぎた)
それに、お互いにやってきたことを第二の人格のせいにしすぎ感があるかな。一期からあれだけソーマに尺を取ってきて(だって一期でマリーに触れたの一瞬ですよね)それなのにアレルヤはソーマに全く理解を示さず唐突にアレマリで完結しちゃうのが寂しかったな。視聴者として一期からソーマの感情だけを見てきた私としての意見なのですが。

そういえば、次回予告のティエ似の女の子は、私は新しいイノベーターかな?って思ってますが、どうなんでしょう?瞳の色が金色だったからティエリアじゃない気もするし、それ以前に胸がな^^;でもティエにょたはあんな感じかぁと思いながら見たら物凄く美人さんですよね。楽しみ!


サイトの方はまだ続けるつもりではいます。二次創作と本編は完全別物思考だからね(なので本編をどうにかアレティ方向に解釈しようとも思わない…っていうか私じゃ出来ない;;)とは言っても、最近創作意欲がわかないので、そっちが理由でまた更新の停止をするかもしれない。すみませ…
クリスマス企画も参加はやめるかな?今忙しいから、これ以上締め切りを作りたくない感じ。


サイトといえば、DTPの授業で新しく知り合った子が携帯サイトを作りたいとかいってました。変に探りあいの会話で色々聞くと同士さんのようで^^えへへ嬉しいな。でもダブルオーどころかアニメでもなく、洋画の方らしい。洋画は高校時代の友人の影響で少しくらいは分かるんだけど、この学校ってそっち方面が好きな子多いのにダブルオー見てる子全然いないよね(´`)さ…寂しい!
というか、今は堤さん好きすぎるから邦画ばっかり見てる気がする。バイト代で絶対魍/魎の箱と卒業のDVD買うんだ!