今週は本編だぶるおの感想はありません。別に本編がどうこうではなく月曜が試験で余裕がなかったというか…いや、単にあの長ったらしい感想を書く気力がね。なかったのですよ。23日の検定が終わるまではこんな感じかもしれませぬー。

あ、一個下の記事にポッ/キーの日小咄上げてます!残念ながら一つに収まらなかったのですが、とっても可哀想な感じの仕上がりですよ^^普通にポッキーゲームさせてあげようと思ってたのにアレルヤが我が儘言うから悪いんだ!涙目になりながらも可愛い恋人のため間違った方向に奮闘するロク+アレも書きたかったんだけど諦めた。
最近私が書くアレティの密着度が高いのは寒くなってきて一肌恋しいからですよー。冬は寒いけど、ティエリアさんが無言でくっついてくるから(あったかいもの求めてさ迷ってるのです)アレルヤさんは冬が大好きですっ(`・ω・´)


昨日は学校が終ってからEちゃんと共に誕生日が近い某友人のプレゼント買いに行ってきましたー。Eちゃんは一コマ授業が少ないから先に帰っているので私が授業終わってから部屋まで押し掛けたら不在であれ…?後から聞いたら本屋に気付くと二時間居座ってたとのこと。本屋好きだな…
なんとか合流してプレゼントも買って、帰るついでに私のバイト先寄りました。リサイクルショップだから見て回る分には凄く楽しかったんだけど、やっぱり知り合いばかりだから居づらい…。でも大好きなK先輩(凄い勢いで良い人なのです。女の方ですよ)は商売根性逞しく、Eちゃんに物凄く話しかけてました。どうでもいいけど、バイト先の先輩を友人に紹介…なんてする必要ないよね。
しかし商品につっこみ入れまくる+誕生日が近い某友人を間違った方向に褒めまくりながら店の中見て回るのは楽しかった。帰る時も先輩たちが手を振ってくれて嬉しいやら恥ずかしいやら。アットホームだと言われましたが、他のバイトと大差ないんじゃ…?というか、他の方達は働いてる期間長いから仲良いかもだけど、私新入りだから若干苦しいんだぞ!楽しいけど!

…あれ、何の話だっけ?
とりあえず今日は某友人(これで通す)に誕生日は何がしたいか聞いてきます。
授業一時間だけだし、今日もバイト頑張るぞー!


以下拍手レス

▽夏華さん
うわぁぁあ毎回夏華さんのコメント見て我が家のカウンタの存在を思い出します…!前サイトよりカウンタ回りましたねー。二桁は未踏の地ですが、やっぱり何か企画が必要かなぁ、とか思う今日この頃。でもこれから先はクリスマスに正月に(ティエ誕に良い夫婦の日に)とイベント盛り沢山、オフでは試験盛り沢山で今からどうしようかと悩み中です!12月になれば暇になるので、どうにかしたいですね!
寒い日が続きますが(そちらはどうですか?)体には気を付けて下さいね。

▽きこ様
しょーもない日記小咄に反応有難うございます><当サイトは仲良しマイスタと冬が近くてティエリアが足りないアレルヤ推薦でこれからもお送りしたい!です!(何の宣伝…?)
私の性格がひねくれてるので毎回変な(主にロクアレが可哀想な)展開になりますが、またこれからもこういうイベント事には手を出していきたいです^^もうすぐ良い夫婦の日ですしね!昨日学校でイエス・ノー枕について語ってたりしたので(何やってんだ)今から楽しみです。勿論他の方の作品が、ですが!
では、コメント有難うございましたv