スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

駄目だなー

不信感。
続きを読む

真面目に

去年が一番キツイかなぁと思っていたけど、今年の方がいろいろあった気がする。
とても有り難いんだけど、良く思ってもらえているからそういう声も掛けてもらえると分かっているつもりなんだけど、実はコミュニケーション能力高くないんですよ。あ、見れば分かりますか。そうですか。
私がこうされるのは苦手ーと言ったら、いやいやそうされるのって普通だよ、とか言われちゃうと、アレ?私って普通じゃないの?ってなります。そもそも普通ってあるのか?ならもう普通じゃなくていいよとか思っちゃって、駄目ね(笑)

愚痴みたいになってしまったけど、私もいい加減乗り越えなくてはならない壁から逃げるのはやめたいなって話です。自分と向き合う時間ってなかなか取れないけど、必要だなぁ。

うーん?

よく分からない人だなぁ…(ブーメラン)

言いたいことがあるなら言っちゃってくれー。
その方がお互いスッキリするから。多分。

それよりクリスマスプレゼント、
いつ買いに行こう( ´Д`)

未だに抜け出せない松沼

わたくし、ついにドラマCDを聴きました(遅い)
次男ガールズの一人なので、あの!人気の!弁護士の!
ちらっと見たり聴いたりはしていたんですが、最初から最後まで聴いたのは初めてでした。

待って、控えめに言って最高じゃない?

サイコパスっぷりもいいし、四男のツッコミもいい!真心に触れたいッ!
逆もいいよね。しかし次男のあのポエムやばいな……どう生きたらああなれるんだろう……天才じゃなかろうか……(混乱)

そんなこんなで、私は相変わらず六つ子が好きだなと思いました。元々いいなと思ってたけど二期のOP更に好きになっちゃったどうしよう。

あれ!?

気付いたらもう12月じゃないですか!やばいよー、コスプレしたり踊ってみたりしようと思いながら何も出来ないまま月日が過ぎていくよー。あー可愛くて格好いいコスプレイヤー様方を見ないと仕事出来ないよー。あー。

もう何ヶ月も前ですが、友達から、ハッカー松いいよねって聞いて、何ソレ知らないって即検索して即買いましたよね。

めっちゃ見たいけど踊ってみたとかでもあまりアップされてないし、これいいんじゃねと思ってパーカーやら何やらウハウハしながら揃えたんですが、まだ着られてないよ…!汚れたら大変だから!

今年はいい、今年はいいから来年やろう!来年こそコスプレイヤー様方見てニヤニヤしてないで、学ばせていただいて、友達巻き込もう!(最低)
前の記事へ 次の記事へ