15/02/17 08:50 (:話題+バトン)
【腐要素あり】絡み&絡まれ大歓迎☆


こ〜んな話題ですので……。
話題:オタク、腐友達募集中!
腐要素あり、苦手な方々は閲覧しないで下さい♪


――と、いうわけで。
"オタク&腐友達"
【募集中】です(゜∇゜)

がっつり腐女子……と分類はされますが、他に発散場があるのでこのブログではあんまり腐属性の記事はありませんf^_^;
((そのうち耐えられなくなって増殖するかも、ですが……。))
ちなみに、今はLHの二次(腐物書き)をpixivでひっそりと……。
――まあ、LHの主君受けが好きならば見たことあるかも、です(^w^)
活動している作品の主なCPはミロード×主君。
超まったりだけれども!

アニメは、お気に入りが多いので何とも言えない。(笑)
でも、高宮は男性向けとか普通に見るタイプなので、アニメに関してならジャンル幅広。
主にファンタジー系統が好きです、ファンタジー万歳!
日常系は……まあ、作品によりますが見たり見なかったり。

このブログは本音トークを前提に、主にゲームとグルメと趣味その他って感じ。
最近では、マイクラ(マインクラフト)の建築晒しが多いかな……。

アニメは……。
そのうち、お気に入りだけでも詳細プロフに載せます。

てか、最近のアニメは傾向が同じで個性があまり無いですよね。
あれ、それとも高宮が同じような男性向けばっかり見てるからダメなのか?


あとは、詳細プロフやらブログトップにある各種説明ページを参考にして下さい。((投げやり


next..
0




*[top]#

-エムブロ-