毛皮の値付けを派遣さんにお願いしたのですが、ほぽ一日中黙々とやってくれました。
今日は人数が少なくて、明日もどうなることやらって感じですが、大きな出荷が無いだけでも安心です。

今日仕事していて思ったのですが、人が少ないと静かですね!
隣のフロアの人にも言われました(笑)
いつもは大きな音と、それに負けじと大きな声で話す音とでとーってもうるさい私の仕事場なのでした。
あっちでもこっちでもそれが行われているので、まったくもって戦場のようなのです。
よくそう言われます。
なぜ今日静かだったのか。
人が少なくて、出荷も少なくて、さらには仕事も少なかった。
いつものし〇〇らが半分くらいでした。
ヨー◯堂も少なかった。

明日はオ◯ノの帽子が待っています。
山梨に多いというこのスーパー。実物を見た事は一度もありません。
見てみたい。というかスーパーなら入ってみたいです。
そろそろ繁忙期を終えて落ち着いてくる頃なので、日頃できない雑用とかがしたいんですよね。
掃除とか。
しかしそれも難しい。
そういえば私は契約更新の日を過ぎてるんですが(笑)
いいのでしょうか。ま、やめる気はありませんが。
しかし働いていると一年が早いです。
以前の職場では、1週間ごとに持ち場が変わっていて、
「早く今週終われ」
とか思いつつ仕事していたので、その繰り返しで一年が本当にあっという間でした。
懐かしいなぁ。
何よりも暑いのがつらい職場でした。
だから今は恵まれていると言うべきでしょう。

話は違いますが、息子が帰ってきません。
もう11時ではありませんか。
と、猫トイレを掃除しつつほんのちょっと心配しようとしたら、今朝ダーツを持っていった事を思い出しました(猫トイレはダーツの的の下にあります)。
なるほど遅いはずでした。

私は明日に備えて寝る事にしたのでした。
おやすみなさい。