夫と息子が痩せました。
息子は3s夫は4s

(・・?)

すごい。
夫は特にすごい。目標は80s以下になる事だそうで、あと2s減らすんだって。
40歳くらいまで65sしか無かったので、10数年間でプラス20sの激太りなわけです。
確かにまあ身体に悪いわな。

息子は、会社にいる格闘家の人に教わって、炭水化物抜きダイエットをしています。
だから白飯を食べません。
夫も意識的に白飯を減らしているので、米の消費量がガクッと減りました。

夫は184pあるので、80sくらいあってもいいように思うのですが、3月の葬儀で礼服が着られなかったのが、自分で許せないらしく( ̄∇ ̄)

息子はもっとです。
でも、若い時は痩せたいんだよね。
早くどうでもよくなるといいね。
あまり体型や体重ばかりに意識が行ってしまうと、摂食障害を引き起こしかねません。
息子は多趣味なので大丈夫な気がしますが、夫はまさに趣味が暴飲暴食というか、食べる事だけが楽しみというか、年がら年中空腹を訴えている人なので、可哀想でなりません。

もしかして人生初のダイエットなんじゃないか?

学生の頃バイト先の厨房のオバちゃんから
「いい加減にしなさいよ!」
と叱られるほど、賄い飯を大食いしたり、釣りに行く時にコンビニのおにぎりを8個買って、釣りが始まるまでに全部食べちゃったり、マクドナルドでハンバーガーとマックチキンを5個ずつ計10個買って、運転しながら5個食べたところで冷めて不味くなり、残りは家で温めてたべたとか、同じく大食い友達と、天ぷら屋さんで食事したあと、物足りなくて串揚げ屋さんにハシゴしたとか、さらにその友達は
「最近食べられなくなってさ〜、弁当3個も食べられないんだよ。2個で充分なんだ」
と言ってるとか(笑)

大食い話に事欠かない夫。

また大食いできる時もきっとあるはず。
とりあえず70s台まで頑張って、またいっぱい食べて欲しいです。

ハッΣ(゚д゚lll)

人の心配してる場合じゃない。
来月は私の健康診断です。
先だって書きましたが、体重は58sからピクリとも動かず、体脂肪率は31!

男はなんであんなに簡単に痩せるのだ?
私は真剣さが足りないのですよ。わかっていますよはい。

せめてこれ以上増やさないように気をつけます。