まだ夕方の6時過ぎで、まだまだ明るいんですけどね。

1日を終えた感じになってまして、今日も早く寝ることでしょう。

午前中から出かけて、市内の図書館へ返却に。
先月から借りていた本なのですが、またしても本の中に落書きが。
落書きと言っても傍線なのですが、数が多い。

前回もそうでしたが、私がやったと思われるのが嫌なので、窓口に直接見せて事態を説明。
そんなことをやってきました。

そして高崎線に乗って、大都会大宮へ。
西口のそごうで北海道展をやっており、大変な混雑です。
私も行きましたが、一周しただけで帰りました

Facebookに、ひと月ほど前、ここの地下入り口に迷い猫が居ると載っていて、どうしても確認したかったのですが、さすがにもう見つかりませんでした。
首輪もしていたし、とても綺麗な子だったので、もとの家に戻れたのだと信じたいです。

暑いです。
日差しが容赦なく照りつけます。
当初の予定では、再び電車に乗り東大宮駅まで移動し、スーパーで買い物をし、バスか徒歩で帰宅するまでが遠足だったのですが。

あっけなく挫折し、大宮駅側のダイエーで買い物をして大人しく帰りました。
帰宅したら人間は誰もいませんでした。
(=^ェ^=)は4匹ちゃんといましたよ。

明日は実家に米を買いに行きます。
また運転しなくてはなりません。嫌で仕方がないです。
田舎道ならいいけど、交通量の多いここいら辺は恐怖!なのです。
やだなぁ。

やっと日が落ちそうです。
夫さんが、今夜も良い夜になりますように。
息子は、どこ行ったんだか知らんが、無事でありますように。