昨日は母の日でしたが、雨の中息子は草野球の試合があったそうです。
何故か4番を任され、いきなりノーアウト満塁で打席が回ってきたそうな。

( ̄▽ ̄)

結果はいちおうヒット。センター前。
あーー良かった!

それ以外は何もなかったんだかなんだか、特に言ってませんでしたが。
野球、面白いんでしょうね(^^)とても楽しそうです。
私も見に行きたかったのですが、主人と2人で都内の義母のお墓詣りに行っていました。
母の日ですし(^^)
主人のお母さんはどんな方だったのでしょう。
おそらくはとてもしっかりとして、キチンとした方だと思います。
お父さまも昔に亡くなられていますが、きっとお二人とも優しい立派な方々だと思います。

私は何もできませんが、お母さんとお墓でお話するのを楽しみにしています。

私の父もそちらに行ったのですよ。
よろしくお願いします(^^)
なんてね。

主人はお母さんとお別れしてかなりつらかったと思います。
まさかこれほど早くお母さんが居なくなってしまうとは思っていなかったでしょうからね。
初めて私とお墓詣りに行った時、墓石の前で私を紹介してくれました。
私も名前を名乗り、ご挨拶申し上げました。
泣いてしまいました。

優しい人は優しい人を育てると思います。
優しさは強さだとも思います。ですから、主人はお母さんからつながる強さと優しさを持っているのでしょう。

私の子ども達は優しい子に育ったでしょうか(^^)

毎日目まぐるしく色々なことがありますが、自分を大切にまもって、その上で誰かを愛して生きていきましょう。

私は愛する相手がいっぱいいて、とても忙しいです!