お返事遅れてしまい、本当に本当に申し訳ありません。
返事は遅いですが、いただいたコメントはすぐにチェックしてウハウハしております!←
今後、もう少し早くお返事できるよう、気を付けます。

拍手とコメント、本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!!

********************

7月12日 12:28:07

『お疲れ様です。この時期は仕事も忙しくなって来ますよね。(略)』の方へ


お優しい言葉を、ありがとうございます(T-T)
社会人になって仕事を始めてからというもの、自分の時間がめっきり減ってしまって……
「こんなに書かなかったら小説の書き方を忘れちゃうんじゃ!?」とびくびくしながら毎日を過ごしています。(この前時間ができたので長編を書いたら、書きたいことがいっぱいでとまらなくなり、むしろまとまりがつかなくなりましたので……大丈夫そうです笑)
私のペースで、と言っていただけると、安心できます。ありがとうございます。
超鈍足で大変申し訳ないのですが……頑張ります!


*******************
7月16日

蒼さんへ

お久しぶりです!
もちろん覚えています!!
忘れるはずがありません!(落ち着け)


素敵なイラストをいただけるたびにニヤニヤして、今でもいただいた絵を見かえしてニヤニヤしています(*´ー`*)

そうなんです…月日がたつのは早いもので、今社会人になって1年半ぐらいです。
ひいひい言いながらお仕事してます←

蒼さんは大学生ですか!
大変なこともあると思いますが、そのぶん楽しいこともいっぱいありそうで、羨ましいかぎりです!
私も、大学生に戻りたいなあ、とふとした時によく思っています。←
ぜひぜひ今を存分に楽しんでくださいね(*^^*)


今は超鈍足更新になってしまっていますが、やはり夢小説を書くのが楽しく未だに離れられずにいます←←

大好きと言っていただけてとってもとっても嬉しいです。
頑張って、書きます!

妄想は以前にも増してわいてくるのですが、執筆速度…というか執筆時間確保が以前に増して追い付いていない今日この頃です(´・ω・`)

そんな状況でいえる立場ではないきもしますが、ぜひぜひまた遊びにきていただけると嬉しいですっ
蒼さんが来てくださると分かっただけで、私はその日1日元気でいられる気がします!(単純だ)

いつでもお待ちしておりますね(^^)♪

*****************


今年のレッドの誕生日……短編小説書こうとしましたが間に合わず、諦めました。
ゆるーい甘いジャンル(なんだそれ)で書いていたのですが、この前続きを書こうとひらいたらその気にならず、新たに狂愛夢をかきはじめるという…。

結局、狂愛夢が3分の1
最初にかいていた甘のジャンルのほうはかきはじめ1ページ目でとまっています。

そしておそらく狂愛夢のほうが早く完成しそうなノリです。

誕生日のお祝いには狂愛夢を書きたくなるジンクスでもあるのか、私……。