みなさんお元気ですか



コロナのニュースばかりで気が滅入りますね。いつまで続くかわからない自粛要請…。在宅勤務に切り替えた方、切り替えられず感染のリスクを背負って出勤されている方、様々だと思います。皆さんお疲れ様です。私もこんなご時世ですが息子を保育園に預けてパートに出ることになり、色々な不安に押しつぶされそうになっております。中々思うように日常を過ごすことができずにストレスが溜まりますが…それぞれが頑張らないと終息しない問題みたいなので努力します。ただでさえ不安ばかりの日常なのですが、さらに不安になるような出来事がありまして…。私どうやら第二子妊娠中のようで体調不良のオンパレードで大忙しの中仕事も決まって保育園の送り迎えもあって精神がどうにかなりそう。保育園は緊急事態宣言を受けて自主的に休んでくださいということを言われているので、私がパートに出なきゃ行けない日だけ致し方なく預ける形です。何を優先すればいいのか全くわからなくてこのような形になってしまったんですが…保育園休ませることになるなら急いでパートを探す必要もなかったなとヤキモキしてます。皆さんも体調には充分お気をつけください。早くコロナ問題が終息しますように。
サイトに置いてあるお話がみなさんのおうち時間の暇つぶしのお供になればと思います。

(2020/4/20 Mon17:43)








-エムブロ-