02.01 えいが

前回の記事に拍手してくださった方、ありがとうございます!!\(^o^)/


この休みのおはなし。

話題:職場恋愛

わたしとたかは職場恋愛です。たかが先輩なのですが、最初の印象はわたしのことを見てくれなかったので、初対面から嫌われてると思ってていい印象は抱いていませんでした。
また、顔に感情を出す方ではないので、仕事で関わるようになっても怖くて怖くて←
でも、2年目の秋くらいに、同じ仕事を一ヶ月くらい二人でしないといけないことになって仲良くなり、恋の駆け引きをしてつきあいました。だいぶ省略した慣れ初めですが(笑)


で、タイトルのお話です。
本日、信長協奏曲を観に、某大型百貨店?にある映画館に行きました。映画安い日だったので!
でも地元の大型百貨店だから、職場の人に出会いそうだなーーって思ってて。けど知らない人だったらいいかな、って思ってたんやけど。

みつかった!!!二人とも仲のいい先輩に!!

わたしもお兄ちゃんみたいに慕う先輩なのですが、何せここ二人の仲を疑って、そしてお似合いやと思うよ〜って周りに言いふらしてくれる先輩なんですよね(ここは迷惑している)
手を繋いでなかったのが唯一の救いですが、たかのごまかしがめっちゃ下手で!!!先輩の中での疑いが確信に変わったんじゃないかなあ……。

ああ、これ、言いふらされたらどうしよう(笑)

とりあえず、明日会ったらなんてごまかそうかなあって思ってます。
(ちなみに今日はたかの下手なごまかし聞いた時にだめだと思って逃げた←)


全くの別件ですが、今週末から同期に会いに旅します!!めっちゃ楽しみ〜〜〜(*´?`*)
たかには会えないけど、お土産買ってくるって言ってお留守番してもらいます!!

ふふふ、今が一番たのしいよね!(笑)





tsugi / top / mae


-エムブロ-