スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

りゅうだいじ


むかしむかし、さばくの国には白いりゅうが住んでいました。
りゅうは何でも知っていたので、王さまも、兵士も、おんなも、こどども、困ったときはりゅうをたずねました。
王さまの国は、りゅうのおかげで戦争に負けたことはありませんでした。
けれど、ある日突然、となりの国が攻めてきて、国民はみな殺されてしまいました。
友人を失ったりゅうはなげき悲しみ、やがてわるいりゅうへと変わってしまいました。
何でもしっているりゅうをたおすことは、だれにも出来ません。
みんなが困りはてているところへ、長弓つかいが現れました。
「おれは、りゅうの弱点を知っている。おれならりゅうを退治できる」
長弓つかいが、そう言ったので、みんなは一等上等な矢じりと、おまもりを持たせて、長弓つかいを送り出しました。

りゅうのいる場所にたどりつくと、長弓つかいはりゅうに叫びました。
「りゅうよ、おまえはどこがいたいのだ」
すると、りゅうは長弓つかいに答えます。
「わたしは、心の中がいたいのだ」
りゅうがそう言ったので、長弓つかいは「それでは、その痛みを、楽にしてやろう」ともうしでました。
そう言って、長弓つかいは、りゅうのひたいを撃ちました。

そして 長弓つかいは、りゅうを倒したとさ。おしまい




ペイントのエアブラシが使いやすい

まほうしょうじょ

スカートじゃなくてズボンなのが嗜好。
いろいろどうでもいい。

そらも、とべそう〜さ〜かかかた〜おもい〜

E787

それにしても年のせいか、慣れない環境がちいとばかし応える

ハロインそっちのけ

謎のファープかーど

メモ

新良戸 皓
(あららと こう)

海兵隊中尉。片手片足が義手義足のUAVコマンチ操縦士。
元々は彦根と同じくAH-1Zの操縦士だったが、事故により負傷した。

超絶理系で理屈屋。空気は読まない。
しかし、間違いなく最高の腕を持つUAV操縦士のひとり。
prev next