スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

師匠と飲み会in立川

横田に行ってきたけどレポは他の人がいくらでもやってるから、いいよね(挨拶)
写真アップロードする鯖分かんねーし。
借りっぱなしで放置してるさくらインターネットでもええんかの。

横田といえば師匠、師匠といえば横田というわけで、横田見た後にあしゅ師匠を突然呼び出すという暴挙に出た東です。
わざわざ駐車場まで探させてすんませんした!!頭上がんないっす。
師匠来た瞬間、エクスカリバー撃たれたときの4次キャスターになったね。(分かる人しか分からない例え)
車で来て酒飲めない師匠と、待ち時間に400ミリ献血をして酒飲めない(バカ)東でノンアルコール飲み会をしたのでした。
横田の話や創作の話で話が弾むわ弾むわで結局12時過ぎまで引っ張ってしまいました。
ヴェルちゃんとアナちゃんとシカの話(次回予告)とか、創作の相談とか話が尽きなかったです。あと仕事の話が熱かった。
なんつうか創作の作り方の男女差は大変面白い話題でした。スペックを盛り込むか描写を主にするかの話ですね。
あと、「佐久の中学生並みな性欲」の話、大変面白くありました(笑)空軍出てけ!→パンツの流れはもはやギャグ。
色々盛り上がった話を次回作に早速反映します。
本当にありがとうございますた!

集中力切れた

ちょっくら飯食べに行きますわ
prev next