スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

gatta stay flyでアゲアゲですが間もなく消灯です


明日線を削ろう
んで細部を描き込む


ついでにOH1


メガリスのテーマで圧倒的に

ラフい

久々にちゃんと描くか。
最初から定規で引くよりフリーハンドで全体をもやっと描いた方が楽ね。

メカは正直上手く描けないのですが、最近は描けないから描かないじゃダメかなと思い始めました。
努力とかそういうのじゃないですけど。
アパッチが好きなのにキャラクターだけ描いててもそれが伝わらないかなーと。
下手でもいいんですよ。多分。素人なんだし。
完璧に描こうとして描かないよりはマシかと思われます。

れんしう

佐久。なんか知らんが眠そう。そして似てない。
アイパッドのスケッチブックアプリの左右反転機能で確認したりしつつ作業しました。
紙がボロくならないし練習にはいいですねえ。でもタッチペンは感度悪くてイライラします。

先週は実家の猫が死去しました。
決められた命だと分かりつつもなかなか受け入れられないものですね。
でもまた猫飼いたいなあ。

れんしう

教官の命日だけ煙草を吸うという設定の佐久君。独身。猫飼い。

一発で完成品の絵を描こうとするから失敗するんだよな。やっぱ練習と努力しないと。
と思って、とりあえずせっかくだから佐久君のフィギュア見ながら練習描き。

最近の出来事は・・・えーと・・・酒だとシェリートニックがおいしかった。
あと、デッサン人形買ったのに隔週でしか会えない彼氏の車に忘れました。完。

オラァ!7月はどんだけ仕事詰め込めるか最高記録を競う月じゃねえぞ!

というわけで早くもキャパ超えて発狂気味の東氏でありまして、レスため込んでてすんません。
あまりに次から次へと変なのが来るので怒りのあまりTwitterのユーザー名を「平成枯れすすき」にしてみました。
無理やり変な訓練詰め込みすぎワロリン
prev next