スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バーサーカーカレー

高円寺のFate/zeroカフェに行ってきました

バーサーカー月間なので高円寺にオープンしているFate/zeroカフェに行ってきました。駅からは多少歩きますが、大体1キロくらいでしょうか。
19時半くらいということもあり、店外には行列が。
大体10人前後でしたが、時間帯によってはもっと増えるかも。なので、腹減って待てない!という人はゼリードリンクとか飲んでおいた方がいいです。
私は40分くらい待ちました。入ってみると分かるのですが、女性グループとカップルがやたらと多く回転が遅いので待ち時間が長いのでした。
私は1人だったので団体をスキップして入店できました。
というわけで混まない時間帯を推進します。

頼んだメニューはバーサーカーのイカスミカレーとバーサーカーのラムコークでした。
サイトを見てのとおりフードメニューもドリンクも基本的に各月に当たっている陣営のものしかありません。
味は正直に言えばCoCo壱レベルかな。
ま、カレー食べに来たわけではないので割高ですがそんなもんかという感じ。ただ量は少ない。男性は足りないと思う。
ドリンクも同様。
ドリンクはタンブラーがかわいい。追加で千円出して持ち帰りできます。
店内にはグッズや原画の展示もあり、なかなか待ち時間も楽しめました。
女性グループが多かったせいか長居してる人もいて、時間制限があります。
今時のゆるふわ系とかかしゆかそっくりちゃん(隣の席でドキドキした)が多くて、これでは男性が入りづらいのではと思いました(笑)

なお、近辺には高円寺の商店街があり、安い早い美味いのお店がわんさかあるので、足りない場合はぜひどうぞ。
タンブラーとグッズ目当てならフードメニューを食べなくてもドリンクだけで済ませて、食事はこちらで済ませた方が良いかと。

面白かったけど、二度目はないかなという感じ。ただ、一度行ってみると色々いいとおもいます。以上。
prev next