スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「燃え残った記憶」

ずっと描きたかった構図。
ちなみに、どちらが誰かこれで分かったら千里眼だと思います。
手に性差を出したんですが、手袋で分かりづらくなったような。

さらっと一枚描くつもりで、余裕で5時間以上かかるのは何故ですかね。

「想いは指を絡めるように この夜を次第に燃やして行く」
という「蛍」の歌詞がモチーフというかまんまそんな感じっす。
片方の手は塗り終わったんで、続きは明日。

それにしてもドドメ色である。

ゆいちゃん

明日スキャンしてお送りします。
3週間以上かかったのに、その間の心の乱れが塗りに所々出てます・・・すみません・・・

救命病棟25時

先日、生まれて初めて救急の付き添いをしました。私がどうにかしたわけではありません。

夜中にいきなり激しく震えだして高熱が出てたときは真面目に焦りました。
とりあえずフロントに病院の手配して貰ってタクシー呼んで、所謂救急外来行き。
結果として風邪がものすごくそして急激に悪化したためだと分かりましたが、ヤバくなる前に何とかなって良かったです。
久々にスッピンで都内歩いたwww
タクシー代でチャージしたてのPASMOは空になるわ(どうでもいいけど最近の都内のPASMO万能ぶりはすごい)、救急外来の診察料で二万貸して今週末苦しくなるわで散々でしたが、しゃーねーわな。
こんな時に金を惜しんだら浪費家の名に恥じるわ!
三井記念病院さんありがとう。ヴィアイン秋葉原さん(優良ホテル)ありがとう。
とりあえずヴィアイン秋葉原の対応は神だった。
あと内装とか浴室も狭いなりにきれいなのでお勧めです。以上。
prev next