スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

過去絵2




過去絵ギャラリー1






何となく気に入ってるやつ

このタイミングでipad買うよー

ネットブック兼テキスト書き用です。
動画見たりネサフしたり、テキストはBluetoothのキーボードで。
ノーパソがボロ(しかしまだまだ使う)でネット接続してないんで、ネットブックが欲しかったんですよー。
まぁ私はなんとなくネットブック欲しいなぁとか漠然と考えてたんですが、りんご信者の彼氏に勧められるままにipadに決めてしまいました。
これでバーティゴ書き直しも再開するのだ。

それにしても、アップル前CEOの死去にびっくりしました。
有名なことくらいは知っていた程度ですが、最近までニュースに頻繁に出てきたのに突然亡くなってびっくりです。
最初に人から聞いたとき、「○○導入でジョブス死亡確定ゲイツ大勝利www」みたいなよくあるスレタイを真に受けたのかと思ってしまった。

ナチスゾンビ

ウザインボルトなみに快速で走る、蘇ったアドルフ・ヒトラーに延々追跡される夢を見ました。おまえ五十肩じゃないのかよ。
やたら顔色が悪いのに、走り方は陸上選手なみだった。
そのヒトラーは太陽に弱いので、日中トラクターとかにしがみついて逃げたりしてました。
いつの間にか海外にいて、微妙な個性派特殊部隊(メキシコっぽい)が出てきたところで終わりました。
ナチス(笑)

まあ今日仮免の卒検だからじゃないでしょうか。
prev next