スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メールの件について最後の愚痴を言わせて下さい

このまま何もなければこれで愚痴るのは最後にします。

怨念メールの件はもういい。私怨だし。
同じ様な班長レベルの人に話したら、みんな間違ってないって言ったし。
というか、あちらは理屈で私を非難できないし(推測ですが)、でもムカついて仕方ないからこういうメールになったんでしょう、まる。
立場は分かりますが、とか、体の管理は私の責任ですが、とか前置きするけど実際ヤツは私のそして妊娠子自身立場のことなんて理解できてない。
というか、メールを読み解くと「あんたの立場とかどーでもいいから私の都合や事情を優先しろ」というのが結局本音じゃないかと思います。
ストレスと妊娠で情緒不安定だし、もとより何を言っても理解する気なんてないと見なします。
それでおしまい。メールはスルーします。

あと、妊娠子に私のメアド教えた妊娠子同期(いま研修で一緒)、別にメール自体は妊娠子が打ったから同期子のせいではないと思う。
同期ならどんな状況でも妊娠子の味方になるのも普通。
でも、人のメルアド勝手に教えておいてだんまりはねーよ。別にさ、一言後から断ればそれで済むじゃん。
嫌いな相手なら何しても許される訳じゃないし、一応個人情報。
何してもだんまりしてりゃいーのかよ。同じ目に遭ってみろ。

妊娠子も同期子も結局違う職場だし、もうどーでもいいや・・・恥ずかしながら私じゃ手に負えないし。
まあ妊娠子はともかく、同期子は知能と対人スキル高いから可愛がられて育つんだろうね。良かったね。
やられ損だけど、筑波とかこっちの同期に味方がいるからもういいや。青森の先輩と八尾の同期と師匠にも心配かけたし。

コメレス放置してしまいましたが、明日お返ししたいと思います。拍手もありがとうございました!
明日から普通に戻って頑張ります。
prev next