スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日本のアパッチはトランスフォームしません

と、日本のアパッチのパイロットが先日言っていました。

画像は、なんとなくブーツ。
絵の中で多分注目されないまま終わるパーツです。
最近はコンバットブーツはショートタイプが好きです。

今日は後輩に「MH-53はトランスフォーマーシリーズ一作目からトランスフォームするのに、なぜいつまでたってもアパッチはトランスフォームしないんだ」と愚痴りました。
後輩は「アパッチは例え出てきてもディセプティコンじゃないですか」と言ってましたが、ディセプティコンがアパッチになってくれたら魂を売ってもいいです。
たとえラプターにかなわなくても、A-10の方が派手でも、私はアパッチ派です。
スタースクリームはいいなあいっぱい見せ場があって。
後輩が「最新の戦闘機はホバリングだってできるようになりますし、アパッチはかなわないですよ」と言ってましたが、「アパッチが負けるはずがないだろう非国民め」と罵っておきました。

そんなわけでA型のアパッチ(デジタル化する前のモデル)のフライトマニュアルをヤフーオークションで落札しました。当然アメリカのやつです。
我が国のものが出回ることはあってはならないしありえません。アパッチ。
prev next