スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネタメモと呟き

まずはコメントありがとうございます。今日の夜にはレスをお返ししたいと思います。
長文でコメント頂いて頭が上がりません。

今更ですが先週は暫く実家に帰ってました。
うちは兄と私が揃って未婚なので、親戚からまたしても結婚について聞かれました。
自分は素敵なSIKENや色とりどりのSIRENでいっぱいいっぱいなのでマジメにそんな余裕がありません。
もとより結婚って手段であって目的ではないのだから、しなくてもいいと思ってますし。
って言うと大体説教を食らうので黙ってるんですが。毎回聞かれるとうーん。
ホントちょっと・・・これだけは実家に帰ると憂鬱です。
そういや最近知り合いに「彼氏作れ!JA×A(最近はやぶさ飛ばしたあそこです)の技師紹介する!」って言われてたんだった。
相手は哨戒された女がスペースデブリだったら嫌でしょう・・・
その人自体はラプターの塗装について熱く語ったりする人らしいので一度話はしてみたいです。紹介云々じゃなくて。

以下ネタメモ
ヘリコプター
AH64D NH90 CH47 UH60 OH1
固定翼
F22 F15SE US2 F2 C2 C17 C5 C130
U125 LR2

おはようございます

3時に起きて酒の悪酔いのせいか眠れなかったので笑える心霊体験の話を読んでました。
占い師いわく守護霊が強力(爺さんが関東軍の若手曹長でシベリアの生き残り)なせいかは分かりませんが、霊バリア体質の私なので怖い思いはしたことがありません。悪夢に悩まされていた先輩に私のぬいぐるみ(トロ)を貸したら悪夢を見なくなったこともありました。
人にも霊にも避けられるタイプなんでしょうか。
いや対人関係は元々閉塞しがちな性格なんですが。

あと、スレによると強面のフィギュアが魔除けにいいらしいのですが、私の部屋には既に3体あります。効いてるのかもしれません。
442連隊の日系二世GIジョーとオーダーメイドの佐久くん(海兵隊員)とプロテクトギアです。
霊からすれば全員関わり合いになりたくないかもしれませんね。
精鋭日系二世と短気なマタギの佐久とよりによって立ち塞ぐ者あらばこれを撃つプロテクトギアwww
うちの寮って心霊系多いらしいんですけど、やはり観たことがないです。

二度寝できそうにないので出勤準備します。
prev next