スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

疲れました…(`・ω・´)

だいぶご無沙汰しましたね。

会社がポンコツ揃いで、忙しい毎日を過ごしておりました。


私が働いてるとこは○○運送 ××営業所 ◇◇出張所 的な。

で、営業所の事務員がバカでパソコンの操作も良く分からないのかも。

頼まれた仕事をメールで送ったのに、詳細が出ないようにしていたようでデータが半分しかない状態で請求書を出したらしい。

毎月請求書作ってるなら、額がおかしいと思うのがフツー。

なのに事務員は私が仕事をしないって所長に言いつけた。

結果、私が作ったデータを所長が見に来て問題はなかったって分かったけど、それを事務員に注意はしなかったらしい。

今月に入って、主任からデータの入力内容を変えてくれって事務員から言われたと伝えられた。

こっちは詳しく入力してるし、詳細の見方を知らないなら聞いてくれればいーのに。こっちの仕事を増やすなよって思いながら『なんで分かんないのかな』って主任に言った。

主任が営業所に行って数分後、事務員から鼻息荒く電話がきた。

「私たちは会社から仕事をあたえられてんのね?頼まれた仕事くらいやって下さい!」


オマエ、与えられた事しかできんのか?与えられた仕事もマトモにできないヤツに怒られるとか、ありえんな。。

与えられた事以上にやらんとダメな職場にいる私に、よくぞ言った。

バーカ。


所長を筆頭に、どいつもこいつも仕事ができないクセに自分は間違ってないって空気を醸し出す。

仕事は3年ちょっとやってるけど、会社自体は去年からいる。

前の所長は大嫌いだったけど、会社は全然マシ。

所長がバカだから、採用する人間も仕事ができないバカばっか。


たまにいるマトモなドライバーにグチって、なんとかやってます。


毎日疲れてストレスしか溜まんないけど、今日も頑張って乗り切りますよー(*ゝω・*)ノ

前の記事へ 次の記事へ