どうも、まりも(仮)です。

嬉しかった事があって、前回のぷち旅行の思い出を飛ばして更新しちゃいます!(笑)


頼んでもないのに宅急便が届いたのです。

『誰からだろう?』と思いながら依頼主を見るとわたしの大好きな化粧品ブランド!!

よーく見ると小さく『ギフト』と書いてあって贈り主にT氏の名前がΣ(´°‐°`)

すぐさま写真を撮ってT氏にLINEですよ!(笑)

T氏が「あ、受け取った?あけたの?」と聞くので「今届いてすぐ写真撮ったの!なにこれは!?」と聞いても「いいから開けてみてよ(笑)」と!!


そこから開封の儀です(笑)
段ボールあけて写真を撮ってLINE(笑)
明細書も写真を撮ってLINE(笑)

T氏が「細かすぎる(笑)いいから開けなよ(笑)」と(笑)


で、見てみるとわたしの欲しかった口紅ではありませんかぁ(´;Д;`)

発売からカウンターとオンラインショップでも売り切れで欲しくても買えずに半ば諦めモードになっていたんです、、、
それをT氏に愚痴っていて(笑)


嬉しくてぷるぷるしながら箱から出してみるとわたしの名前入り(´;Д;`)
まりもと。゚゚(´□`。)°゚。

これまた写真を撮ってLINE(笑)
嬉しさのあまり涙が、、、

わたしの喜びっぷりに笑ってるT氏。

聞くとT氏、こまめにオンラインショップ見てくれてたみたいで、休憩中に何気なく見たら欲しかった番号口紅が売ってて買ってくれていたみたいです(´;Д;`)

もう嬉しくて嬉しくて涙ですよ!!

「ありがどう。゚゚(´□`。)°゚。」と伝えると「喜んでくれて良かった(笑)大切に使ってね!」と。

「大切すぎて使えないんだけどどうしよう(´;Д;`)」と言うと「使ってくれなかったら困るよ(笑)次会う時、それつけてきてよ(*´ω`*)」って!

「わかった(´;Д;`)大切に大切に使うね。お守りみたいに持ち歩くから(´;Д;`)」と言うと「ほんと泣き虫だなぁ(笑)」と笑ってました。

だって本当に欲しかった口紅だし、しかも名前入りだし、買ったのに内緒にしててサプライズプレゼントしてくれるなんて卑怯ですよ。゚゚(´□`。)°゚。

T氏が「付き合いだしてから僕、まりもに甘くなってるよね(笑)あんまり甘やかすのはいけないよなー(笑)」って言ってたんですけどほんと甘々ですよね(笑)

もう本当に嬉しくてオブジェになってます(笑)
あー、本当にT氏優しすぎます!!
大好きです!!

来週末にまたぷち旅行に行くので、その時に初めて使おうと思います(*´ω`*)

早く会いたいです!!