スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だぶるうぉー

ティエティエティエティエ!!
か わ い い ! ! !

だー!ツンデレちゃんかわいいずぇー(*´∀`*)後ろ姿とか女子だよぬ。本当に女子だったらかなり嫌なんだけどさあー。そしてカーディガンはなんでピンクなんですか?なんで眼鏡なんですか?なんであんなにかわいいんですか?かわいすぎてアホになる!!


と、まぁそんなかんじにティエ萌えでした。ロックオン×ティエリアとかもウグフフと思ったりして…

自重。

また久しぶり…

とりあえずご報告

渋 谷 に 雄 大 が い た 。

目が合って顔ばっちり見たから間違いない!!!!過去最大のハプニングです。ベスアク握手会とトリコントークショーの日だったので余計嬉しくてしかたない!いい日すぎる…!!

不二ーーーーーー
ギャーー!!(*´Д`*)

ばかやろぉぉぉ

今になって!なぜ今になって!!メモリーズ3はヤナギと馬場だけだったから完璧スルーしていたのに!今になってキャストに王子の名前が!?!?先行終わってるっ…!一般発売が仕事休みの日だから良かったけど、もう二度とこんなこと御免です。急にお金も用意できません。ばかやろう。でも絶対チケット取ってやる。←
だいじょぶかな…取りあえず電話と携帯ネットとPC、あらゆる手段を使うお。

ホント、おどらされてるなー
/(^▽^)\アハハハ




画像は一応、一応ティエリア。

うわっ

こっちブログすっげ久々!


こないだニコニコでたまたま鋼鉄三国志イベントの動画を見てから、ベストアルバムが欲しくてたまりますん。着うたダウンロードしちゃったら更に欲しくなった。だ、ダウンロードなんかしなきゃよかった!(笑)
すごいかっこいいんだ!マモ歌うまいし斉賀さんは男前\(^o^)/
給料でたらトリコンサントラと一緒に買うんだ!!イベントDVD付きだなんて素敵だし!


鋼鉄三国志また見ようかな〜。途中まで見てたんだよね。陸遜が和菓子和菓子ってかわいいんだぬ。レンタルしてるかなあ。


あとガンダムさっき見た。ル、ルイス…!かわいそすぎる(´;ω;`)ちょっとなんかどっかのフレイさんのような展開と思ったけど。
でも面白くなってきた^^これでティエリアが女だった日には泣くね。

いいとも!

テレフォンやましげだ!来週やましげだ!ちょっと見たいぬ(´ω`)
前の記事へ 次の記事へ