スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2/21更新報告

ただいま!アキヒコです。お仕事先から帰って参りました〜
遅くなって申し訳ありません、やっと更新いたしました!


・執筆者1名ご案内!
上条様、これからよろしくお願いします。

・リンクにサーチ様2件をリンク貼らせて頂きました。

・サイトの文章を一部修正しました
※WANTED募集内容を「イラストは1Pから」、
賛歌メルフォの参加形態が「イラスト(アナログ)」になっていたのを「(モノクロ)」に修正しました。
ご迷惑をかけてしまい大変申し訳ありませんでした。
そしてご指摘、ご質問ありがとうございました!

・ささやかなことですが更新履歴をツイッターにしました。
サイト更新担当の私が外出してても緊急のお知らせができるようにするためです。
アカウントは6th2011ですので、もし更新が知りたい、質問があるなどの方はお気軽にフォロー&リプライくださいませ。

ではではアキヒコでした!

返信いたしました!

二日連続で登場です斎です

・2月17日現在までに頂いた参加申込み全てに返信させていただきました!
もし届いていない方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。



昼間に、とか言ってたのに思いっきり夜になりました…スミマセン;;


そして執筆者一覧には反映できていませんが、主催者二人を含め、参加者が10名を突破いたしました…!
まさかこんな短期間でこんなに多くの方に参加していただけるなんて、本当に嬉しいです!
どうぞ発行までの間、よろしくお願いいたします!
参加者様はまだまだ募集中です^^

表記ミスについて

ちょっとだけお久しぶりです斎です!
この企画サイトでの表記ミスについてのお知らせです。


・募集内容について
漫画、小説、モノクロイラストは3P以上とありますが、イラストにつきましては1PからでOKです。

・参加表明のメルフォの参加形態について
『イラスト(アナログ)』の選択肢は『イラスト(モノクロ)』の間違いです。

ミス多発で申し訳ないです…直ぐに修正したいところなのですが、サイトの管理などをアキヒコさんにお任せしてしまっているため、私からは修正できない状況です…スミマセン…


=============

参加表明ありがとうございます!
今日までにいただいたものへの返信は明日の昼間にさせていただきますので、宜しくお願いいたします。

アキヒコからのお知らせ

こんば…おはようございます?
アキヒコです!
ちょっとお知らせに参りました。


アキヒコの仕事がはじまりましたので、本日13日から6、7日ほど、家を離れるためその間のサイト更新ができません。
斎さんもおられますし、離れててもメールのチェックやお返事、このブログの更新もできますので大きな支障はないかとおもいます。
離れている分、なにかあればこまめにここでお知らせいたしますね!

今後もちょくちょく仕事で更新ができなくなるときがありますが…その都度報告いたしますので、どうか見捨てず足を運んで下さると嬉しいです!

申し訳ないのですがよろしくお願いいたします…!m(_ _)m


ではこれから布団なアキヒコでした。

2/11更新報告

お久しぶりですアキヒコですー!
皆様お元気に過ごしてらっしゃいますでしょうか。
本日の更新を報告させていただきますね。


・執筆者様リストにポラ様ご案内しました
・執筆者様リストにカペリ様のサイトにリンクを繋げさせて頂きました
・リンクにアヴドゥル×ポルナレフアンソロジーサイト様へのリンクを繋げさせて頂きました

(カペリ様、リンク許可のメールを有難うございました…!
 イルーゾォ大変癒されました!!)



GB5部に発行されたアンソロさんもたくさんいらっしゃいましたし、これからまたGB6部発行予定のアンソロ企画サイト様も増えてゆくのでしょうかね…大変楽しみです!



ところで近況なんですが、私の住んでいる温暖な愛媛でも雪が積もりました!
積雪ゥ積雪ゥ!!(最高にハイッ)
降った翌日の昼にも溶けないなんて…奇跡!
犬の散歩しながら記念写メをとりまくりました。
添付ゥ添付ゥ!(これひらがなでかくと間抜け)
あっ!デジカメ使えばよかった!

普段雪に慣れてないので住民大体がはしゃいでるんですが、おでかけもしづらい感じです。
皆様の地域にも雪は降られましたか?
雪での怪我、被害等ももちろん寒さでお風邪など召されませぬようご自愛くださいませ。

では雪で浮かれポンチのアキヒコでした!
前の記事へ 次の記事へ