瞳にキラキラワンダーランド


恋人とのプリクラ


まぁ!2015年ですってよ!
2年前?懐かしいなぁ。

基本、彼くんとは写真撮りません。
このプリクラも、最初で最期かもしれない(笑)

言っちゃあ悪いけど、彼くん、かっこよいわけではないんですよね。
背は高いけど、今はお腹ぷよぷよだし(笑)
顔でかいとみんな言ってて、最初はわからなかったもねこですがだんだんとあぁ、彼くん顔でかいなぁと思いはじめました(笑)

そもそも、付き合ってからもまともに顔見たこともなくて
まぁ、そんなまじまじと人の顔なんか見ないですよね(笑)

もねこは、よく顔小さいと言われるのですが
自覚してないし、言われてもピンとこない…。
もっと顔小さい子たくさんいるよーって思う。

ていうか、もねこ基本、人の顔とか見ないんですよね。
そりゃあ、かわいこちゃんとプリクラとか撮ったらにやけながらずっと見ますがv(*^ω^*)v

プリクラ撮らない理由はもうひとつ、彼くんが元カノと撮ったプリクラを大事に持っていたから。

「(捨てるの)忘れてた」とか言ってたけど、もねこに対して「元カノ」という単語自体NGワードなんですよ。
まぁ、これに関してはもねこの元彼の影響なのですが。
あとは、もねこのくだらない意地っ張りですね。

もねこと付き合うほんと直前まで元カノの連絡とってたりとか
自分と元カノのイニシャルをメルアドにいれてたりとか

もねこも子供だなぁ。とは思うけど、それでも辛くて泣いた日もあった。
そのときは今より不安定だったこともあって。

やっぱり元カノの代わりなんだ。わたしは所詮二番煎じなんだってネガティヴモード突入ですよ。めんどくさい女なんですよ!!!

とにかく、「元カノ」は本当に今でも聞いたらしんどい。


余談ですが、彼くん、わたしと付き合ってから20kgくらい太りました(笑)
まじで、ウェディングフォトが待っているのにこのままでいいのかしらヽ(^ω^)ノ


追記にて拍手お返事!
ぱちぱちだけもたくさんありがとうございます!
続きを読む

虚ろなコンクリート うなだれた重機


写真。


twitterで、友達が、海の見える職場。
と、写真付きでアップしていたので
ずっと前の写真ですがもねこも職場から見える風景をアップしてみたよ!

鉄塔くらいしか見えない職場だよ。
あとは、中学校?と最近大きなホームセンターができたくらいで、ほんとなにもない職場です。

でも、鉄塔の写真好きだからこの風景も嫌いではない。

まぁ、風景を見ながら仕事してるわけじゃないんですが。
むしろ、仕事中は窓際なんて行かないから風景を見ることすらできない。

でもたまに、偶然見た景色が綺麗だったりするとそれだけで嬉しくなりますね(*´∨`*)

追記にて拍手お返事です!

あ、タグ間違ってることに気づいてはいるんですがいかんせん問題の解決策が見当たらなくて困ってます(´・ω・`)
うむむ。
続きを読む

アンドロメダまで1hour


おやすみなさい


前の記事を書いた後、ごはん食べてすぐ寝た豚野郎はどいつだ〜い?
わたしだよ!!!。゚(゚´ω`゚)゚。(古い)

いや〜今の今まで寝てました。
久しぶりにこんな熟睡できた。気持ちよかった〜!

そして今からまた寝ます。至福!!!
中途覚醒しなければいいなぁ。

あと2日行けば休みだ!
今回のお休みは、かなーり嬉しい予定が入っているのでドキドキです。


追記にて拍手お返事!
ぱちぱちもいつもありがとうございます*
続きを読む

ウミユリを空に描いたのに、波の先が思い出せない


お絵かき


お絵かきというより、色塗りって感じだけど。

ふたつとも、なんとなく空を描いてみたくて透明水彩絵の具でガサガサ塗って、ハイライト飛ばしてみたりして遊びながら加工もたくさんしてみたりして。

ほんと、なんにも考えないでフィーリングで描いただけなのですがちょっとお気に入りだったり。
多分、今描けって言われても無理。
高校生くらいのときが1番お絵かきしてたなぁ。
授業中とか(こら

原稿の間の息抜き更新ー!でした!

原稿やばいです。できれば早割り使いたいしー!
表紙だよ問題は。スケブ買わないと…。色鉛筆と透明水彩どっちがいいかな…。
いつも不備出しまくるので早めに仕上げたい…。

明日はお休みだけど、彼くんもお休みだからどうなることやら…。

ココロは 恋を知りました


写真。


良い感じの雰囲気があった路地裏。
この奥には、小さなほっこりとしたセレクトショップがあります。

プロフに書いてあるのにあまり話題に出せなかったので、写真をひょっこりと。

今住んでる所は、引っ越しを重ねて家は違うけどもう3年?も住んでいるんだなぁ。

実家から、早く離れたかった。
ママンをあそこ(実家)に置いて行くのは心苦しかったけど、わたしは自分の身を守ってしまったのだ。

今の場所は、栄えてるとこと栄えてるとこの間にあって、なんにもない場所。此処だけが田舎くさくて、閑静な住宅地なんて言葉が似合う場所だけあって、家賃が安くてスーパーがないわけでもないし住みやすい場所だと思ってる。

3回引っ越した。
2回目の一人暮らしのときは楽しかったけど、3回目の今のほうが落ち着いた暮らしができてると思う。
1回目の家では、安定してなくてよく泣いていた。
いつも何かに怯えていた。と言われたくらい。
1回目の家での出来事はあまり覚えてない。
たまにフラッシュバックして不安定になるけれど。

ママンと同じく、わたしも引っ越しが趣味みたいになってた。
今はもう、たぶん、数年は引っ越さないんだろうなぁ。

次、引っ越すとしたら、この地から離れることになると思う。
ちょっと嫌だなぁと思う。
今の場所は気に入っているから。

本当は、実家から離れられるならどこでもよかったけど、友達と離れるのも嫌だしわたしの実家と彼の実家のちょうど半分くらいの位置にした。

車で30分くらい。
だから、お互い月1くらいで実家に帰ってる。

お互い、もう実家に居場所はなくて
お夕飯をいただいて帰るとかそんな感じ。

同じ県内では、割と有名なところに住んでいます。


ぱちぱちいつもありがとうございます*
<<prev next>>