あの人はシュガーバイン 水ないと生きれない


注ぐのはあたしじゃなくて構わない

昨日の服装


○シースルーフラワー刺繍ブラウス tocco closet
○リボン付きフィッシュテールスカート tocco closet


昨日の服装!
the!マネキンコーデ!

でもなんだかんだかわいいです。重宝します。言葉づかいがおかしいな?

元彼さんの夢をみました。
と言っても、元彼さんが出てきたわけじゃなく
もねこがLINEで久しぶりに

「元気?」

と、たったそれだけ。
それだけを送って、目が覚めた。

夢がすごくリアルでめっちゃ変な汗かいてた。
思わず、寝ぼけてたのかと、本当のことなんじゃないかってリアルで確認したくらいリアリティあってびっくりだったよ。
そしてちゃんと夢だったよ。

あとは、もねこが寝てる間に旦那さんが帰ってきてベッドにベルトを放り投げて

「なんだ、寝てるのか」

って呟いて、どこかへお出かけしてしまう夢もみたよ。
これもリアリティあって、やばいなんで寝ちゃったんだろうご機嫌損ねたって不安になる夢だったよ。
これも、ちゃんと夢だったけどね。

未だに、旦那さんって書くの慣れない。
今も、真っ先に彼くんって書いて慌てて書き直したくらい(笑)

20日は、もねこの職場の人達が(もねこが結婚したの知ってる同じ班の人だけ)焼肉ご馳走してくれたよ!
さらに、ご祝儀とお花をプレゼントしてくれた!
ピンクにまとめられたお花ですごく綺麗だったよ。

で、またおねむの時間だよ。
明日は、旦那さんのお友達(もねこも会ったことある)が家に遊びに来るらしいからお掃除しないといけないのに…!

でも、ちょっとだけ仮眠…(フラグ)


いつもぱちぱちありがとうございます!

魔法使いのショコラティエ


今日の服装


○小花柄ピンクワンピース フリマアプリ
○花柄レースロングカーディガン r.p.s


こんばんは。
たくさんのお祝いの言葉に、幸せを感じているもねこです。

純粋に、他人の幸せをお祝いできるってすごいことだと思うのですよね。
だって、所詮他人だよ?仲良しでも、他人だよ?
それなのに、広大なネットの世界からわたしを見つけてくれてさらには喜んでくれるなんて
幸せ者すぎるでしょ。だって。

で。
いろんな人に入籍の連絡をしたけれども、ただ1人だけ今も連絡をするか迷ってる人がいます。

まぁ、元彼さんなんだけれども。

元彼さんは、もうもねこのことなんて忘れたいだろうけど
なんて言えばいいんだろう。
けじめ、じゃないけどやっぱりきちんとお別れしたかったというか
いきなりバイバイしてしまったので。
この機会に言いたいこと言えたらよかったんですが、やっぱり元彼さんのことも旦那さんのことも考えたら連絡とらないほうがいいのかなって。
普通は忘れるものだから。
もねこも忘れた方がいいんだろうけど。
なんていうかな。
やっぱり嫌いにはなれなかったんだなーって思うよ。


この先は、両性愛者について書きます。

拍手にて、
「旦那さんは男性ですか?」
と聞いてくださった方がいたので、良い機会だしもねこの頭の中をすこし覗いていただけたらなと思います。

もねこは、両性愛者です。
多分、小学生の頃からその素質はあった気がします。

というのも、小学生の頃。
とても仲の良い「愛ちゃん」という女の子がいたのです。
愛ちゃんとは、将来結婚を約束したくらいの中でして(笑)
友情をすこし超えておりました。

思えば、小さな頃からかわいい女の子がどうしようもなく好きで好きでたまらなかったのです。

ですが、コミュ障でメンヘラ引きこもりのもねこには彼女はおろか友達すらできなくて。

告白してきた順番に男の子と付き合っていたイメージがあります。
なので、両性愛者でも女の子と付き合ったことはないのです。

つまり、旦那さんは男性です。

ですが、未だに彼女が欲しいと思うし女の子はみんなかわいい生き物だと思っています。
女の子と付き合ってみたかった人生です。
し、女の子に恋をしてみたかった。それは今でも変わらないかな。

好きな人がたまたま同性だった。
そのくらいの軽いニュアンスなのです。もねこの中では。

だから、同性愛に偏見なぞないし、言っちゃえば人間以外のものに恋をしてしまう方にも共感することができます。

逆に、偏見がある人のほうが理解できないというか、なんて言えばよいのでしょう。言い方が悪くてすみません。

ちなみに、かなーりどうでもいいことですが女の子と付き合うならポジションはタチ。つまり、男役派です。

そんな感じです。
女の子を猫っ可愛がりしたい〜!


追記にて拍手お返事です!
ぱちぱちもたくさんありがとうございます*
続きを読む

カモミールのプールに溶けてく


今日の服装


○カットワークキャミワンピース TSUHARU by Samansa Mos2
○花柄レースロングカーディガン r.p.s


今日の服装でしたー!

もしかしたら、0時こえたら婚姻届を出しに行くやもしれません。

うわー、本当にもねこ結婚するんだー。

…って自覚がまだ無いっていう(笑)

なんか、手続きめんどくさいなーとかそんなんばっかりです( ´゚д゚`)アチャー

婚姻届出す前に郵便局よって、フリマアプリで売れたものとかその他もろもろをしに行きます。

フォトウェディングのお話はまた写真付きで載せたいので、次回に持ち越しー。


追記にて拍手お返事です!
ぱちぱちもいつもありがとうございます*
続きを読む

優しさにあふれた 君がとても大好き


昨日の服装


○ノースリーブシャツ UNIQLO
○パーカー ITS’DEMO
○小花柄キュロット ehka sopo


昨日は、1日中彼くんと一緒にいました。
と言っても、3連休はずっと一緒なんですけどね。

それで、カラオケ行ったりゲーセン行ったり
彼くんの実家に行ったり。

彼くんの実家、お義母さん側のおばあちゃんも一緒に住んでいるのですが
趣味で畑をやっていて、たくさんお野菜をもらってきました(*´ω`*)

それで、まさかの昨日はじめてフォトウェディングをすることと入籍日を彼くんが伝えるっていう(笑)

普通、もっと事前に言いますよね!?
お義父さん、すごくびっくりしていました(笑)

で、彼くんのおばあちゃんがお祝いあげるからアルバム追加しといて、と言われたのでアルバムをもう1冊作ることに。

彼くん自身が、あまりそういうのに興味ないというか疎いので彼くん実家もアルバムとか特にいらないと思ってたらそうじゃなかったんですよね〜。

やっぱり、男親でも記念だから欲しいんだなって思いました。
女親が欲しがるのはわかるんだけど、うちの家系女の子ばっかりだから男親の気持ちとかいまいち分からないんですよね。

ということで、今日はフォトウェディング!
そして明日はとうとう、もねこの誕生日と入籍日です。

あぁ、本当に結婚するんだなぁと改めてしみじみしちゃいます(笑)

また、今日の服装もアップする時間があったらしたいな!


いつもぱちぱちありがとうございます*

一緒に アン・ドゥ・トロワして


購入品


○シースルーフラワー刺繍ブラウス tocco closet
○リボン付きフィッシュテールスカート tocco closet


今日は、暇だったので早上がりをして帰ったら
今まで寝てましたΣ(゚ロ゚;)

ずっと悩んでたtocco closetの刺繍ブラウスとフィッシュテールスカート…。
セットでフリマアプリで安くなってたのでついつい買っちゃいました…!

売上金もあって、ほぼほぼ半額でゲット!
で、この間届いて早速試着!

感想。
肩が…すごくいかついです…。

元々肩幅が広いのに、さらにいかつく見えるっていう(;_;)
まぁでもかわいいので見なかったことに… 笑

元AKBのこじはるさんが着用したとのことで話題になった?tocco closet。
かわいくて、まぁまぁプチプラなお値段なのでわりとチェックしていますφ(・ω・*)

問題は、もねこが着こなせるかどうかです…!


拍手ぱちぱちいつもありがとうございます*
お返事はまたゆっくりとさせてください(*´ω`*)
<<prev next>>