二酸化の炭素 きみの濃度


今日の服装


○タートルニット 多分WEGO
○コーデュロイワイドパンツ GU
○チェスターコート OLIVE des OLIVE


とうとう、コートを羽織りました!
そして、かっこよいおねえさんになりきりました!(`・ω・´)キリッ

実際はチビデブスなただのみじんこみたいな感じ…いや、みじんこに失礼だな\(^o^)/

ホワイトコーデはなんか新鮮。というか、気持ちがパキッとします。
ふふふん、普段しない服装だからなんかうきうきしちゃいますなo(。>ω<。)o

本当は、揺れるパールのピアスに変えたのだけど全く写ってないorz

ぱちぱちいつもありがとうございます!

ナチュラルに恋して


今日の服装


○レース襟付きロングワンピース axes femme
○Gジャン L'EST ROSE


今日は1日オフだったのでおうちでごろごろ。
ゲーム進めたり寝たりの繰り返し。

それで、不思議な夢をみました。
わたしはもう縁を切った。と思ってる方から、電話があって普通に対応する夢でした。
本当にナチュラルに普通すぎて。普通の会話して、普通に笑って。
そんな夢でした。

夢って不思議で好きです。
ありえないことが起こっても、夢の中ならなんでも許せるというか許容というか。ありえる世界なのです。
残酷な夢も中にはあるかもしれないけど、それもまた夢なのです。


追記にて拍手お返事です!
ぱちぱちだけもいつもありがとうございます*
続きを読む

ナルシスが嘘をつく


今日の服装


○肩あきタートルニット INGNI
○デイジー柄スカート INGNI
○テーラードジャケット ?


清楚系ビッチを目指してみたが、もねこが着るとただのドブスビッチ感が否めない\(^o^)/
いや、ドブスだからビッチ感もなにもないんだけど!しかも、黒ストッキングでしめてるのにこの足の太さつらたん〜_( _´ω`)_

今日は写真撮る余裕がなくて実家のお風呂場からお邪魔します。

このデイジー柄スカートはめちゃくちゃお気に入り!
もう何年も大事に着ている子!
INGNIだから、若干裁縫が甘くてチャック部分がすこしかたいんだけどお気に入り。

中がニットだし、タートルニットだからぽかぽかで上着は薄めにしました。
もう11月も中旬なのに日中は暖かい気がします。
未だにコートの羽織る時期がわかりません_(:3」 ∠)_パタリ


ぱちぱちいつもたくさんありがとうございます*

何度目の朝で打ち明けた恋のように


購入品


○コーデュロイワイドパンツ GU
○ケーブルセーター GU


本当は、左のコーディネートがしたかったのに青色が死ぬほど似合わなくて笑った。いや、笑えないんだけど。
どうでもいいけど、このモデルのお姉さんスタイルよしこだしかわいいし最高かよ!!!

タートルネックは、ボディラインが出るので無理ー無理無理!ってなって、結局コーデュロイパンツしか買わなかった。
でも、このパンツなんにでも合わせやすくて特に白×白コーデがめちゃんこかわいくてお気に入り。

セーターは、お店うろちょろしてたら790円の文字が見えたので即決。
普段使いにも、仕事用にも使えそうなのでこれで790円はラッキーだった(*´`*)
仕事着には基本お金使いたくない…。でもかわいいのが欲しいわがまま…。


追記にて拍手お返事です!
ぱちぱちだけもいつもありがとうございます*
続きを読む

近付いてくぼくらデリケート


髪染め

昨日だけど、髪染めてきたよ〜!

相変わらず、アッシュに憧れるもねこ。
でも今回は、赤みをなくしてもらってグレージュになるようお願いしてみました。

もねこ、茶色と赤みが強くて脱色しないとアッシュとかグレージュとか入らない髪質なんだけど痛みに痛みまくってるからもしかしたら入るかも!っと、担当さんと相談して限りなくグレージュに近い色にしてもらえるよう無茶なお願いをしたのです。

結果、かなり理想的な色になれました!\\ ( 'ω' )//
写真よりちょっと暗めの落ち着いた色になってくれて、わたし的には大満足です。

でも、色落ちたらまたビフォーに戻るんだろうなぁ。
ちなみに、写真の左がビフォーで、右がアフターです。
顔面ドブスすぎて載せられないよ!化粧もちょっと失敗したしやってらんないぜ!


追記にて拍手お返事です!
ぱちぱちだけもいつもありがとうございます*
続きを読む
<<prev next>>