いたずらに僕の扉を暴く


イベント


妹ちゃんが行きたいと言っていたので、付き添い(引率)で行ってきましたニコニコ超会議!

初めての超会議で、どのくらいの混み具合とかわからなくてとりあえず前日に行くことが決まったので慌ててチケットを発券して調べに調べて、ガチ勢だと遅いけど起きられる範囲でちょっと早く現地入りしました。

途中で妹ちゃんと合流できる電車に設定して、もねこもう完璧なジャーマネですよ。

2人とも朝ごはん食べてなかったから、歌ってみたのブースで抽選券を貰ってからタピオカドリンクと肉の万世が出店していたカツサンドをいただきました。

めっちゃお肉柔らかくておいしかったよ!
ボリュームもあって、途中で残してまたあとで小腹が空いたときに残りを食べました。

だいたいは、歌ってみたブースにいたかな?
抽選に選ばれると、みんなの前で歌えるんだけど全部ハズレだった(>_<)
妹ちゃん、楽しみにしてたから当たってほしかったなぁー。

ぐるぐる回って、帰りの電車が混むから閉会1時間前くらいに早めに帰ることに。

途中、寄り道してプリクラも撮ったよ!
妹ちゃんは、許可とってないから載せられないけど
もねこめっちゃ盛れててびっくりした( 笑 )
ナチュラル選んだはずなのになー?
最近のプリクラさんまじぱないの!


追記にて拍手お返事!
ぱちぱちだけもいつもたくさんありがとうございます*
続きを読む

1.5リットルの現実逃避行計画


今日の服装


○刺繍入りブラウス ITS'DEMO
○着流しトッパーコート ITS'DEMO
○スウェードタックフレアスカートカーキ 古着屋(jurian)


二連休ー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
なぜか、とってもいないのに勝手に二連休になっててめちゃくちゃ嬉しいもねこです。こんにちは。

世の中はGWですね。
もねこは祝日でも出勤だよ…。よぼぼぼぼ。
でも、祝日出勤だと手当てが付くから良いんだけどね!
ただ、仕事がなくて暇すぎるんですよ…。たまに、仕事がなさすぎて帰っていいよーって言われるくらいには仕事がない!でも出勤!みたいな。

今日は、彼くんもおやすみなのに、彼くんのお友達の引越しの手伝いをするとかでいないんです。
もねこつまんない…(´・_・`)

なのでヒトカラ行っちゃうもん!
またツイキャスもやるよ!
多分、1時か2時くらいに!そしたら、またお知らせさせてください。
夕方もできたらやりたいな!2部制?てきな?


ぱちぱちいつもたくさんありがとうございます*

心、至って エモーション


今日の服装


○花柄カットソー 古着屋(Fizz)
○ベロアキャミソール GU
○ホワイトロングスカート ?
○着流しトッパーコート ITS'DEMO


上半身は今日の仕事着です。
ちょっと、大きなショッピングモールにお出かけしたので脱ぎ履きのしやすいスカートに変身しました!(*n´ω`n*)
ついでにヒールにも履き替えて。
もちろん、ストッキング履いてます!
もねこ、サンダル以外で素足で靴履くの苦手なんですよね(´・_・`)
サンダルも、最近は靴下履いたりしてるし。

8月の大阪行くのに、良い羽織りがないか探したんだけど
earth music&ecologyのレースカーディガンがかわいかったけど今のもねこには高くて(;_;)
20%OFFやってたけど、それでも手出せなかったなぁー。

お金の話しって、あんまりしたくないけど
今月はほんと金欠!
やばいやばい〜。
計画的にお金使っても、金欠って(;_;)
お財布事情が悲しいわ。

ということで。
初めてキャッシュカードなるものを作りました。
まだ届いていないのだけど、めっちゃかわいいカードなので早く届かないかなーとうきうきです(●´ω`●)


ぱちぱちいつもたくさんありがとうございます*

眩しくて少し眩暈がする夜もある


髪染め


写真じゃわかりにくいけど、かなりプリンになってきました(;_;)

美容院行きたいんだけど、時間とお金が…!

あと、何色に染めたいのか自分でもわかっておりませぬ。おおお…。

やっぱり、春らしくピンクブラウン?もかわいいなぁと思いつつ目がいくのはいつもアッシュなんだよなぁ。

アッシュは、脱色しないと入らないと言われている髪質だからわかってる。わかってるんだけどやっぱりアッシュが好きだ。

あとは、ダークブラウンかなぁ。
1番大事なのは、フォトウェディングで何色にするかなんですよ!!

ブルージュ?とかいう、ブルー+ベージュの色合いも綺麗でかわいいなぁと思うけど
グレージュ(グレー×ベージュ)もかわいいなぁ。

もねこ、多分赤茶しか入らないんだよなぁ(;_;)
理想と真逆…orz

成人式の前撮りは、黒髪!って決めてたので楽でしたがせっかくのウェディングだし華やかなほうがいいかなー?とか思ったり?

ちなみに、成人式の前撮りで黒髪にしたいんです!と言ったら美容師さんになぜかびっくりされました。

担当さんのおまかせでも大丈夫だろうか…?
本当に悩んでいるんです…。でもこのままプリンも嫌だ…。

彼方の宇宙であなたに恋してる


このやろう!だけど好き

購入品は
○おそ松さん×サンリオコラボ靴下
(カラ松・チョロ松・一松)


六つ子全員揃ったー!
彼くんが全員買ってきてくれたんですけどね。
もうめっちゃかわいい!
今回、チョロ松があざとい気がする…かわいい…。

最近、彼くんの帰りが遅くて普通に23時とか?
もねこ、眠剤+過眠期がきてて彼くんが家に帰ってくる時間は爆睡中。

彼くんも、そっとしておけばいいものの
わざわざもねこを起こして夜ご飯を食べさせるの。

もねこ、ダイエット中だって言ってるのに!
深夜に!マックとか!!!

しかも、セットだしもねこの好きなアップルパイとか余計に買ってきて眠くてフラフラなもねこが食べるのをにこにこしながら見てるの!!!

そんなの、怒れるわけないじゃないですか!!
もねこのために買ってきてくれたんだとか、ありがたみしかないじゃないですか!!!

もねこ、眠剤が上手くあっていて最近は中途覚醒もないし仕事の疲れもあってぐっすり寝られてていい兆候ではあるんだけど希死念慮がまだまだなの。

そんなの、他人になんて言えない。
先生は、分かってるのか分かってないのかわかんないし…(´・_・`)

5月、スパコミってイベントがあるんだけど行けないことが判明したので結構落ち込んでいる…。
いや、早起きとかお金使わないことを考えたら良いことなんだけどね?
行きたかったなぁ。とポツリと思うわけです。


追記で拍手お返事!
ぱちぱちもいつもたくさんありがとうございます*
みんな大好き!
続きを読む
<<prev next>>