夢見て笑って泣いて 過ごした日々の愛しさ


会って来た^^


恋愛カテだけど恋愛じゃないよ!


今日は、ブログで仲良くなったあやたんと会ってきました!(*´∨`*)

最初、おそ松さん×サンリオコラボカフェに一緒に行っていっぱい食べたよ!
テーブルの上に、持ち帰り自由のランチョンマットとランダムでポスターがあったんだけど
まさかの2人とも推しが当たるという…!
もねこは一松、あやたんは十四松で
そのあとで物販で買ったアクキーも、あやたんは推しの十四松を引き当ててましたΣ(*´・ω・`ノ)ノ
もねこは惜しくもトド松。でも、どれもかわいかったからいいんだ♪
それで、通路に貼ってあった一松ともねこをあやたんに撮ってもらった( *´艸`)

そのあとは、プリクラ撮って、原宿から渋谷までぶらぶら歩いて109まで行ってぶらぶら。

時間が微妙で、どうしようかーってなって、もねこが半強制的にカラオケに決めるっていう。

もうね、あやたんすごくかわいいの!
顔もそうだし、性格もかわいいし、はっきりすっぱりしてるとこも好きだし、あやたんの声はなんかすごく落ち着く声だなぁって思った!

一緒にいる間はすごく楽しくて、終わってみたら寂しくて泣きそうになるっていう。

なんか、もねこに付き合わせてしまって申し訳なかったけど、あやたん優しくてほんと普通に好きぃいい!ってなった!

本当に、夢みたいな時間だった!
まだ夢の中みたいにぽやぽやしてるけど、明日仕事だーって現実をポイッてしたい(笑)

恋せずにいられないな


今日の服装


○袖ボリュームビジューニットプルオーバー ivory
○ネイビーマーガレットスカート INGNI
○Aラインコート OLIVE des OLIVE


昨日から、あれやこれやとコーディネートをして結局このコーデに落ち着きました。
他にも、はきたいスカートいっぱいあったけど白のトップスが1番似合う(と思った)このスカートにしました。

このスカートも、何年はいてんだろ?(笑)
20歳のときにはもう持ってた。
INGNI、かわいいし安いんだけど、やっぱりそれなりに裁縫が甘かったりしますね。
でも、最初のINGNIのギャル系から流行りのスタイルにもってってくれたので通いやすくはなったな*

この、オリーブのアウターもかなり年数経ってるなぁ。

あ、髪の毛プリンで美容院行きたいけどお金ない(´・ω・`)
いつも美容院で染めてるからなぁ。
ずっと前、美容院で自分で染めてるって言ったら怒られたので(しかもそのあとも対応悪かったからもう行ってない)
なるべく美容院で染めるようにはしてます。
自分で染めると、茶色にしかならないんですよねー(´・ω・`)


ぱちぱちいつもありがとうございます*
嬉しいです(*´∨`*)
<<prev next>>