アンドロメダまで1hour


おやすみなさい


前の記事を書いた後、ごはん食べてすぐ寝た豚野郎はどいつだ〜い?
わたしだよ!!!。゚(゚´ω`゚)゚。(古い)

いや〜今の今まで寝てました。
久しぶりにこんな熟睡できた。気持ちよかった〜!

そして今からまた寝ます。至福!!!
中途覚醒しなければいいなぁ。

あと2日行けば休みだ!
今回のお休みは、かなーり嬉しい予定が入っているのでドキドキです。


追記にて拍手お返事!
ぱちぱちもいつもありがとうございます*
続きを読む

ねぇ、この星の隅 僕はゆくのかな


嬉しかったこと


恋愛カテだけど恋愛じゃないよ!


まずひとつめ
すごくかわいくて繊細でセンスの塊のような大好きなブログ友達のりりこちゃんが、もねこのイラストをLINEのホーム画面にしてくれたこと。
LINEしてるだけでも、もう、かわいくてかわいくてしょうがないのにもねこのイラストなんかをホーム画面にしてくれるとか天使なの!?天使でしょ!
思わずスクショして、にへにへしてるもねこです。

ふたつめ。
職場の同じ班の人達が、もねこのために結婚祝いを考えていてくれてたこと。
決して安くない金額で、もねこが、彼くんと新婚旅行とかは考えてませんねー(笑)って言ったから、旅行券をプレゼントしようとしてくれてたみたい!
だけど、もねこがその話を彼くんにしたら、じゃあ旅行いこうか。みたいになって、それを班の人達に話したら、じゃあ、旅行券じゃなくて現金のほうがいいね。って言ってくれて( ;_; )
ほんとに、結婚祝いなんて考えてもいなかったから嬉しくてしょうがなかったです。
金額とかじゃなくて、気持ちが。とっても嬉しかった。
もねこなんかのためにって思ったら、泣きそうになった。
良い人達ばっかりでよかった。もねこは幸せ者だ。

きっと、結婚してもなにも変わらない毎日だけど
まだまだ結婚なんて現実味もないけど
結婚って、なんなんだろう。
お祝いされるのも、嬉しいけど、複雑な自分もいて。
20歳になるまでは、わりと結婚願望が強いほうだった。
だけど、20歳を過ぎた途端、結婚がこわくなったのだ…!
現実味がわけばわくほど、こわくて億劫になっていった。

そんなもねこが、本当に結婚しちゃうのかって。
いいのかな。本当に。
本当は、変わっていく世界がこわいだけなんだ。
<<prev next>>